☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

久々のMG会!やっぱり最高*(^o^)/*

2012-12-17 23:55:22 | 日記


今日は学校サボって←
MGの皆と会ってきたよ!




皆が来るまで
ベローチェでブログ更新したり
勉強してみたり←




そして、
まず最初にまりもんが
来てくれたよー!


卒論ほんとに大変そう
(´;ω;`)
でも絶対クオリティ高すぎる
卒論AND卒業制作が
出来ると思う。




がんばれ!






そして、
さおりさん~
和田氏~
しいちゃーんが合流し


ミロード上の神田グリルへ!





がっつりハンバーグ*(^o^)/*


みほも
トイレ寄ってから(笑)
来てくれたよ~






忙しい皆が揃う奇跡…!












とりあえず
お腹すいた我々は
黙々と食べる。笑



でも話も尽きないよね、


すごいよね(笑)





就活の話とかね。


皆があと3ヶ月後に
それぞれの道にわかれていくんだなー…

って、
やっぱりなんだか
寂しいね…

(´;ω;`)






そのあとは
スタバに移動ー(^o^)/



しいちゃん
格好からしてかわいすぎるψ(`∇´)ψ


写真撮りまくった!







和田氏も白くて可愛いし
おしゃれだし。



そして、まりもんは
ミンク←本物の皮
しかもまりもんお手製のマフラー!


((((;゚Д゚)))))))





さすがに
剥製っぽくて
こわかったけど(笑)



でも、ほんとおしゃれだー
ってか
それ通り越して
ただ単純にすごい(笑)






席が6人席はなかったけど
店のいちばん奥の2人席×3セットを
陣取ってしゃべってました!





この人たちといると

時間経つの
ほんとーにあっという間!






話尽きないんだよね!







高校1年からもう7年。


卒業してから
そろそろ4年…





信じらんない!








皆とこうして
気軽に飯行こうぜー!


って言えるのも
今のうちなんだよなあ(´;ω;`)




わたしも
しーちゃんも
まりもんも

地元はなれる予定だからね。







寂しいね…
ほんとに寂しいね…








でも、会うたび思う。





この人たちとは
離れらんない運命なんだなーって。




だいすきすぎて
どうしよう(笑)




こんなに毎回の
お別れは渋る人たちいないし

皆がそれぞれ
すきでいてくれるの
わかるから

嬉しいよね。






このメンバーに出会えて
ほんと幸せ!







みんな、これからもよろしく!




卒業旅行…
企画しようかなあψ(`∇´)ψ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタッキー久々! | トップ | 和田氏誕生日おめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事