☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

初面接しゅうりょーーー!\(^o^)/

2012-05-30 16:22:31 | インポート


いやー
終わるとこんなに
晴れ晴れしい気持ちに
なるのね\(^o^)/



初面接!

もう6月になるってゆーのに
初とか終わってる
( ̄▽ ̄)



全然準備も出来てなかったし
散々なことになるんだろうな、と…



嫌な予感しか
していませんでした。



朝から食べ物が喉を通らず
チキンハートわーい
\(^o^)/


って感じでした←





でも面接はねー


なんか笑えちゃう感じでしたね(笑)



初めての面接なのに
王道じゃないw

大分変化球の面接でした(笑)



うまくいったとか
うまくいかないとか…

そんなん全然わからない!



とにかく
何が正解なのか
わからない
\(^o^)/



どうだったんだろうねー…



よくわかんないや~




でも、一緒に受けた子たちとは
すごい団結した(笑)


出て来るなり

なんですかあれwww




いやー…ね(笑)



ゆーなのところなんか
さらに面白いけどねw


ゆーなとすれ違ったおかげで
わたしは
危機から回避された(笑)




ありがとーう!




さー、どうなるんでございましょ(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島~日焼けは分け目が注意! | トップ | goozコーヒー トレーニング! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2012-05-31 02:05:28
面接お疲れ様\(^o^)/

受かってるといいね(^^)
返信する
Unknown (あっすー)
2012-06-01 11:35:26
>yukiさん

ありがとう(^^)
まあ、人生そんな
簡単にはうまくいかないんですよね
( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事