☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

氏にMail

2010-02-21 23:36:00 | インポート


合奏後の興奮が
おさまらず

こ氏とサイゼリヤ
行っちゃった
(●´∀`●)/




サイゼなんて
いつぶりだろ??w




サイゼは
やっぱ高校時代を
思い出すわw


よく騒いだなあ(笑)



若かったなあ…

←遠い目w








こ氏が
OG代表で
感想を加藤先生に
メールで
送ったんだが

先生暇なんか
続く続く(笑)








私のこ氏を取るな!!
(`´)

と加藤氏に
言いたくなったよ(笑)




Sの中に
照れの一言が
入ってきて

大爆笑だた\(^O^)/







さあ自称
カレカノの
私とあやこさん
ですが
\(^O^)/



最近色々
ありますね(笑)







女の子の恋話
聞いてるときが
一番男になりたいかも←




だって
かわいいから
\(^O^)/







複雑過ぎて
自分もわからなくなってきたが




あーあ

恋ねえ。


( ̄^ ̄)






少女漫画のよーな恋がしたい



けど
現実は現実。




…少女漫画って
乙女の夢だよね←(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約1年ぶりの合奏 | トップ | みきわめもらった\(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事