☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

理科の実験ーーー(・∀・)

2007-03-16 17:30:24 | インポート
今日はねー、理科の実験でねー、

かるめ焼きつくったのーーww

初めて学校でつくったけどねww

みてみてヾ(=^▽^=)ノ


あ、かけてたりすんのは、失敗作ね(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

一番最初に菊池さんがやったんだけど、超キレイに
ぶわぁっとふくらんでさ!!
すげぇ★って言ってたんだけど、
自分のは全然ふくらまねぇの(笑)

でも2回チャレンジしたら、ある程度まぁまぁなのが出来たから、
砂糖たべまくったね(゚m゚*)プッ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーもらいましたヾ(... | トップ | てるみが作ってくれたのーー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事