☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

まさかこんな日々になってるとは。

2013-11-11 23:40:11 | 日記



安定の残業してから
23時くらいに家に
帰ってきたんだけどさー


コンタクトはずそうと
鏡見たら
眉間に皺寄ってた。




ちょっとショック。






今日超寒いし
パジャマ着て布団入っても
まだ寒い!


しかも腰は痛いし




やらなきゃいけないこと
いっぱいだし


やってもやっても
やらなきゃいけないことが
終わらない





終わりが見えない。









さて、明日はなんと
誕生日です。




こんなに意識してない
誕生日は初めてです。



どーせ、
何にもない誕生日ですからね(笑)






昨年までは幸せだったなあ。



あーあ。





明日は早めに行って
オリゴ糖うつさなきゃなー‥。





負のループ。




でも、いまこの会社
やめられない。

私でさえも
辞めたら回らなくなる‥





大事なことを
任せられてる優越感よりも

なぜこんな扱いをされなきゃ
いけないんだろう
ってゆう疑念しかない。



だってどんなに頑張っても
見返りがないから。
給料安いし
あの子たちと同じなわけでしょ?




実際責任の重さが違う気が
するのだが‥

いつか幸せになれる日は来るのかなあ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛再発 | トップ | お花が届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事