☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

東海道…踏ん張れよ。

2010-10-30 23:36:35 | インポート




たった
30分ほどのゼミ説明会のために
わざわざ
学校来たのに、、、





何故

東海道
止まるんだーーーーーー!!!


ヽ(゜Д゜;)ノ







まぢで信じらんない!!!!!




大船から
動けない人
いっぱいだったと思うよ。





おいらは
東海道線上下とも止まって
運転見通しもないし、

このまま
大船で止まってるのも
馬鹿みたいだから



横須賀線で
横浜出て相鉄線で
帰ろうと行動に出た。




幸いにも
今日は母姉が
海老名にいるので
海老名から車で帰れる!!
(^O^)/





しかし、何がムカつくって





東海道以外は
普通に動いてるんだよーーーーー!!





横須賀線も
相鉄線も



台風なんてないんじゃないか
っていうくらいに

遅れもなく
普通に走ってたよ。





東海道…


何故、何故



何故止まる。







おかげでお金が
かかってしまった…




(´;ω;`)














今日食べすぎだ。






さっきお昼に
1000kcalのシフォンケーキ
食べたのは書いたけど




実はおいら
朝ごはんに

スイートポテト6個

豆腐 豚キムチのせ

食べたんだよね。





んで
母たちと合流したあと

昼のケーキの甘さが
残ってたせいで

お腹はすいてなかったけど
しょっぱさを求めてて

マックのポテト
食べちゃったんだよね。




しかもLサイズ



3人で食べるつもりで
Lサイズにしたのに



うん



ほとんどおいらが
食べたよね
(・∀・)







んで、極めつけは夕飯。





なんと、
朝からこんだけ
食ってんのに


焼肉。






まぁさすがに
お腹いっぱいだったから
白飯は
食べなかったんだけど



ホルモン
全部おいらが食べた
(・∀・)
















うん







食欲の秋   だよね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかいシフォンケーキ!★ | トップ | 東京のお寿司はうまい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事