☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

実家で、過去の自分と対面

2015-03-27 19:29:26 | インポート



今日はおやすみ


おねえちゃんに
呼び出されて
実家に帰ってきました






渋滞してて
到着できたのは12時だったけどorz










おねえちゃんと
コンビニで買ったおにぎりを
やーややーや言いながら
食してから




いざ、
片付けすたーと!








実家を出てから
丸2年…


その間に使わなかったものは
今後も使うことはない!!
(`・ω・´)








ってことで


全て捨てました。




机の中身。










懐かしいもの


いっーーーぱい
出てきたよー




アニメのカードに
アニメの下敷き十数枚、


懐かしい写真たちに
わざわざ耳コピして
書き出した歌詞たち…




りぼんを買ってた中で
気に入った部分を切り取り
自分でまとめて作った漫画本…




国試の問題…
2.3ページしか書いてない
ノートの数々…






嵐、関ジャニ、ニュースの
昔のカレンダー…


ポスター…




ゲームボーイカラー…


昔使ってたケータイ…






部活の楽譜たち…
緑ヶ丘小学校の生徒からもらった
感想文…


幹部ノート…笑










懐かしい品々がいっぱいで


発叫しながら
捨てました。




泣く泣くです。




過去の自分の思い出…


さようなら


















とにかく、
漫画だけは
残します。




わたしの人生。
宝物。
















小学生の時から
一緒に育ってきた
机ともお別れかあ…






感慨深いねえ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロボ・エッジ 原作読み... | トップ | 4度目の相模湖イルミリオン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事