☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

さおりさんと電話なう!

2012-03-08 02:52:10 | インポート


スカイプにて
さおりさんと長電話~w


バイバイしようとしてから
電話切るまで
約1時間~
(*^^)v






カップルかwww









さおりさん
最近
つらそうだったから

元気なお声が聞けて
ちょっと安心^^






別に何を
話してるわけじゃないんだけど、


まぁ今は
就活の話が中心なわけで。







高校通ってた時代には

こうして
仕事について
真剣に語り合うときが
来るなんて

想像できなかったよ!









んー…

やっぱり
さおりさんとこうして
話せると

元気もらえるな(*^^)





調子こかないように、
生きていこうと
心に決めたけど、


こんないい子が
友達なんだもん。



調子のっちゃうよね
(* ̄ー ̄*)






気をつけましょう!








そして
忙しい中でも
会える日を楽しみにしています。



お互いがんばろう!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13-17時 | トップ | 久々の料理 キムチチャーハン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さり)
2012-03-08 09:52:28
夜中に長々とすまぬ(´・_・`)
カップル以上に異常な程の相思相愛で
自分でも笑えるわ\(^o^)/←
また突然掛けるから油断しないでね。笑
返信する
Unknown (あっすー)
2012-03-08 13:03:50
>さりさん
正直どこのカップルよりも
愛強いわw
別れる心配ないし!笑

友達ってええなあ(^^)

またかけてやってw
バイト以外なら
基本出るw
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事