☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ

2011-04-06 23:58:42 | インポート


新百合ヶ丘で
こにーと一緒に

「劇場版 マクロスF
恋離飛翼~サヨナラノツバサ」

見てきたよ!!
\(^O^)/



こにー
久々だった!!
(`・ω・´)

年末のカラオケオール以来だ!!


今日入学式だったのに
来てくれたの
(`・ω・´)

ありがたいです!!


















マックで
てきやきチキンと
バナナフルーリー
食べながら

久々だから
めっちゃ盛り上がって
話しこんじゃった
\(^O^)/


こにー
金髪だから
最初遠くから見つけたとき
変な人だと思った←w



プリクラ撮ったんだが
うちとこにーの
組み合わせじゃ
ありえない
このピンクピンクさ
(*゜∀゜)!!


ただのこのプリクラ
mixiに載せたら
こにー可愛い!!
と大好評(^O^)/笑




で、映画はですね。


やはり
シェリルさんの
ライブシーンは圧巻でした。


前回もだったんだけど
鳥肌立った。


シェリル…っていうか
may'nさんの歌唱力
やはりヤバイ。



物語的には
切なさが広がっていますね。



ランカちゃんが
可愛くて
切なくて....


(´;ω;`)



やはり虹色クマクマ
かわいい!!

そして
放課後オーバーフロウは
歌詞が
切なすぎる
(´;ω;`)

ランカがアルトを思って
書いた歌詞って
いう設定を知った後で
聞くと本当に泣ける。




放課後別れたら明日は
もう会えないかもしれない

まぶたに雨があふれたよ




この曲歌うときの衣装が
制服だったんだが、
カーディガンの腰巻きに
ハァハァ(´Д`)
しましたけど何か?w



まぁ
ミシェルが生きていた
とゆーのが
救いですけど


全然おいしくない
\(^O^)/



もはや三島の方が
出世して
活躍しすぎw








思わず
ランカちゃんと一緒に
記念撮影
しちゃったよね!!


でもミシェルのパネルに
出会いたかったよ
(´;ω;`)


昨年会えたから
いいけどね!!

そして今回の
全然活躍してないけどね!!←



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸宅おじゃました。 | トップ | 学校行きます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事