☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ガンダムSEEDのコラボ えぐ過ぎませんか!?

2024-01-19 21:42:14 | 日記

 

 

 

ついに2024年1月26日に

 

20年待った

ガンダムSEEDの劇場版

ガンダムSEED FREEDOMが

公開されます…!!!

 

 

 

 

 

私がガンダムSEED見てたのは

中学2年生…!

続編のガンダムSEED DESTINY

やってたのが

高校1年生

 

 

 

 

それから20年ですよ…!

 

 

 

 

 

それからも

たくさんのアニメ作品を

見てきたし

漫画も読んできたけれど

 

 

 

 

 

私のこの33年の人生の中で

最もハマった作品であり

大好きで大好きで仕方ない作品。

 

 

 

 

ずっと劇場版の噂はあったけれど

噂で終わってた20年…

 

 

 

 

 

去年突然

2024年1月26日に

劇場版決定!という情報が

入り込み

衝撃を覚えました、、、。

 

 

 

 

 

 

もう今一緒に盛り上がれる人なんて

全然いなくて

 

ゆきさんハメようと

一話から一緒に見てもらったけど

 

エヴァ派のゆきさんは

なかなかハマってくれず、、、

( ノД`)

 

 

 

 

 

 

もうめちゃくちゃ悲しいけど

ひとりで没頭してます、、、。

 

 

 

 

本当は誰かと

一緒に盛り上がりたいよーーーーー!!!

 

( ノД`)

 

 

 

 

 

 

でももう楽しまなきゃもったいないから

Twitterにつぶやき続けてる(笑)

 

うざいだろうけど←

でも止まらない…!

 

 

 

だって!!!

今楽しまなきゃ…!

 

20年なかったんだから!

今楽しまなきゃ

もう金輪際楽しめるタイミング

ないんだから…!!!!

 

 

 

おかげさまでTwitterで

一緒に盛り上がってくれる人たちがいて

感動、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして公開8日前ですが

 

もうコラボが止まらない…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャ(アクリルスタンド)

今時ってガチャガチャ

400円もすんの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

極楽湯SPAコラボ

(イザーク隊長の種まきミルクwww

 

一番近いのは横浜か、、

行ってくるか、、、

 

女性陣がまじでかわいい…)

 

 

 

セブンイレブン

これはやりたい、、、

チョコとアイス買うしかない、、、

 

 

 

 

サンリオコラボ

(まじで可愛すぎて

グッズ出るなら買うんだけど!

9キャラコラボって

どこまでやってくれるん!?)

 

 

ナムコキャンペーン

 

 

JOYSOUND

(まさかのミゲルとハイネの

新規絵まで!?(;゚Д゚)

 

 

 

札幌雪まつり雪像

新千歳空港

(くぅ9月に行ってたのにぃぃぃ)

 

 

 

1番くじ

 

 

西鉄大牟田線の天神駅

 

 

アトレ秋葉原

 

 

THE EXPERIENC 横浜会場

ワールドポーターズ

 

 

100時間カレーコラボ

 

SEED(コンタクト)コラボ

 

 

 

 

 

 

…えぐくない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに全部は無理だけどおおおお

 

 

でもこんなコラボ

全力でやってくれる運営側

本気を感じて

 

 

もうたまらない…!!

 

 

コラボが発表されすぎて

目まぐるしすぎて

もう驚かなくなってきてるけど

 

すごいことなんだよ、本当、、

20年ぶりなんだから、、、

今やってる流行ってるアニメじゃないんだから

( ノД`)

 

 

 

 

 

 

こんなコラボしてくれて

嬉しすぎる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお金が足りない!!!笑

ランダム多すぎる、、、

でもみんなのほちぃ、、、

 

 

でも映画は1回じゃなく

何回も見に行きたい…

 

 

 

 

全部集められない…( ノД`)

 

 

 

 

 

 

でもついにひとつ

手出しちゃった…

 

 

 

 

 

アスランかカガリらへん

来たらいいなって思ってた、、、

 

でも来たのは

シン・アスカでした(笑)

 

 

 

 

一番ない、、、

ってちょっとショックだったけど

 

開けてみたら

 

 

え、

 

 

 

かわいいんだけど(*'ω'*)

 

 

 

 

 

ガチャガチャアクリルスタンド

 

 

 

やっぱり手に入っちゃうと

かわいすぎる~~~~

 

これは揃えたくなる~~~~~

 

 

 

え、シンくん

かわいいじゃないか、、、

 

 

 

 

 

 

 

見つけたらまたやろ、、、

だめだこれ、、、

 

 

 

 

 

他のSEEDグッズも

欲しいよ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

映画早く見たいけれど

 

でもこの映画を見る前の

ワクワクドキドキしてる

この期間を楽しんでるから

 

 

始まったら終わっちゃう~~~

( ノД`)

それもさみしい~~~~

( ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

ついにあと1週間、、、、、

 

ドキドキワクワク

 

 

 

あ~~~もう

たまらない幸せ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spotifyで検索中…!懐かしの... | トップ | 実家のお父さんの小屋でクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事