☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

箱根旅行~人妻2人に囲まれて

2017-07-11 23:46:53 | 日記







1泊2日で箱根旅行に
行ってきました!

なんとメンバーは
みほとしいちゃん

初めてのメンバーですが
しいちゃんが
青森に行く前に
思いで作りたいってなって
みほ誘ったらOKだった(^^)



うれしい楽しい2日間のはじまりです!





まず箱根はなんせ近いので
本厚木に12時集合!


わたしの車で
まずはガラスの森美術館に
ばびゅーんと向かいました!

















まずはカフェでかるーいお昼!


なんとカフェで待っていたら、
遠藤憲一さんが
プライベートで
いらっしゃってたのを発見!!!!


わーわー!ってなったけど
話しかける勇気も
盗撮する勇気もなく(笑)

ただただ見てましたw


いやー早速らっきぃ
わたし遠藤憲一さん
だいっすきやねん!

白いTシャツにジーパン
帽子というシンプルな格好でも
めちゃくちゃかっこよかった…( ;∀;)




すでに興奮(笑)



パスタ2種と
フルーツティーを頼みました!




案内された席は
なんと歌手の目の前の席



ちょーど食べ終わったくらいに
始まったため
もう逃げられなくて
最初は気まずかったけど

目合って微笑んでくれて
もう惚れたよね←

やっぱり外人最高(笑)



写真も一緒に撮ってくれました
わーい(^^)/




ガラス館のカフェだけなのに
すでに満足度高かったけど(笑)

ようやく中をまわりました!!



館内もとても素敵だったよー!!
写真撮れ高ばっちり!


フォトジェニックって
言うんだよね(笑)
きょうはそれをテーマに
ふたりにモデルさん
してもらいました!


























あぁふたりとも
人妻なのにかわいい






そしてせっかくだから
ってことで
サンドアート?っていうのかな
ガラス製品に
傷をつけて柄をつけるっていう
体験をしました!!











みんな真剣に
頑張ったよ!!

難しい作業ではないけど
しいちゃんのは
特に細かかったから
大変そうだった!

でも自分のもなかなか
クオリティの高いものができて
うれしかった(^^




でも思ったより時間が
かかってしまって
宿につく時間が
過ぎてやばいやばい(笑)



宿は箱根湯本駅近くの
ホテルマイユクール祥月
ってところに
ご厄介になりました!



ウェルカムドリンク
そして
選べる高級バスセット
お部屋は和洋室
部屋のお風呂も檜の風呂
冷蔵庫には手作りお菓子と焼き菓子


なんかすでにすごい宿だった(笑)


みほがおもわず
こんなことしちゃうくらいには
テンションアゲアゲな
宿でした!




しいちゃん
探してくれてありがとう!




まずはお風呂でまったり~


外の露店風呂が
ジャグジーで
そこでまったり話せたのが
うれしたのしい時間だった(^^)




そのあとは
待ちに待った夕食のお時間!

あんねめっちゃ
すごかったんよ!!
今までの宿で一番かもしれん!!











料理の盛り付け
品数の多さ
素材の多さ
味付け


なにより
デザート10種をいくつでも
って持ってきてくれる
このバイキング形式!


さすがしいちゃんは10種
全部取ってたw


隣のお客さん2個とかだったのに
わたしも7種取ってたから
人のこと言えないけどwww



おいしかったし
きれいだったし
大満足ーーーー!!!!



だれもお酒を一滴も入れないまま
部屋にある水で
くっちゃべり続けたーw







えぐい話題も
多かったけど
人妻2人との語りは
新鮮で興味深くて
おもしろすぎたwwwwwwwww


全然話とまらんし
眠いのに
テンション高くて
謎の行動をする私wwww


それに付き合ってくれるふたりが
わたしはだいすきだよw




眠いのに
寝たくない

そんな最高の夜でした。








朝は朝ごはんに起きて
午前中いっぱいは
お部屋でまたくっちゃべり
まったり~


携帯アプリの
萌えボイスとか聞いて
遊んでたんだけど

あほかw
箱根来てまですることかww


でもめっちゃ楽しかったw
意味わかんないこの時間w

早く観光いけw


11時過ぎに
宿出たんだけど
こんだけまったりしても
このあとすごく充実な1日を過ごせるのです…!





まずは
ふたりのご所望だった
海賊船へ!


元箱根港から桃源台港まで
乗りました!
こんなに外人多いんだね

陽はすごいし
暑かったけど
湖の上は風があって
きもちよかった~



桃源台港で
そのままロープウェーで
大涌谷でもよかったんだけど
いま大涌谷規制されてるし
卵のためだけに
いくのもなんかなぁってことで



普通の船に乗り換えて
箱根園に向かいました!



ここからは
まずロープウェーで
駒ヶ岳にいきました!

寝不足だし
目当ての海賊船は
あまりテンション上がらず
疲れが残ってたんだけど

この7分のロープウェーの旅で
予想以上の興奮をもたらしてくれました!





地上では30度近くあった気温が
上に上がると
なんと15度近く…!

もはや寒い
そして、
もはや雲の中…!!!








なんっも見えねえwwwwwwwwww



この天候の不思議さに
興奮するわれらww


ほんとは富士山とか見えて
それを楽しみにしてる人が
多かった中

50m先は真っ白で
何も見えない
この状況に興奮し
写真撮影しまくる我々に
お年寄りからは微笑まれ←



いや、でもすっごい不思議な
体験だった!
普通にいい景色が見えるより
あれはすごい

そして写真に残らない
あのひんやりした空気感と
前が見えない不安さ。


いやー短い時間だけど
行けてよかった(笑)



ここでテンションが上がってきた
我々は
箱根園まで戻ってきて

水族館!



時間が時間だから
ショーみたいなものは
もう何もなかったけど

なんせ人も全然いなくて
すごーーくゆっくり
見れて幸せな時間でした(^^









亀3匹とずーと戯れて
いい写真撮れた!

この亀
まじサービス精神旺盛すぎて
めっちゃくちゃ
かわいかったんですけど!!


行きも帰りも
魅入っちゃったんですけど(笑)





でっけー海老の挙動に
30分くらいずっと
観察してたり

こんな水族館で
1匹の海老をずっと見てたの
初めてwwwwww


めっちゃ面白かった(笑)


水槽の中でも
いろんな上下関係とか
あんのかなぁ笑







なんととなりには
動物のふれあい場もあって
うさぎモルモット以外にも
わんこ、ねこ
ふくろう、カピバラさん
アルパカとかもいたの!!

でも時間がなくて
ここはあきらめた…

海老と亀に時間使いすぎたww


いや後悔はしてないよw






箱根まだまだ楽しめるじゃん!
知らないところいっぱいじゃん!って
なりました(^◇^)



最後の船も
きもちよかった~


ほぼ貸し切り~
風も気持ちいい~~








さいごにお腹が空いたので

小田原駅まで行って
海鮮丼やさん!


なんとオーダーストップ
10分前に
ぎりぎりすべりこめた
ラッキー系ww


ほんと奇跡の連続でした
このたび












どんぶりもおいしく
頂きまして


厚木に帰ってきたよー!


しいちゃんとみほ
それぞれを
おうちに送り届けました!

(^^








ふたりとも…!


突然の旅行計画に
のってくれてありがとう!

昨日まで出発する時間
観光場所なんて
なにも決めてなかったのに
これだけ楽しい旅行になったのは

日ごろMGとして
仲良くしてるからだな(^^)/


やっぱり君たち
まちがいなし( ;∀;)



今度はMG全員でお泊りが
夢だけど
今回もほんとに楽しい旅だった!!!!





ありがとう!!!!

ほんとにありがとう!!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MGで謎解き創作、東高来訪 | トップ | うちの夫は仕事ができない ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事