☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

江の島イルミ~REDLOBSTER初めて!

2022-01-08 19:57:41 | 日記

 

やすみはないけど、

その分時間調整して

13時で終わりとかにしているので

 

本日日曜日は

6~10時の予定だったけど、

6時~13時までは仕事した。

 

 

 

そして帰ってきて

今日は江の島に行ってきたよ~~

 

 

なんかやけに

イルミネーションの写真がきれいだったので

何年かぶりに来ました~~

 

 

 

 

 

 

 

江の島めちゃくちゃ久しぶり~~

 

オリンピックのおかげで

いろいろ新しいところが

できている…!!

 

 

 

 

イルミネーションには早いので

お散歩がてらうろうろ

 

 

夕日がいい感じの時間帯でした~~

 

 

 

エモいよね

 

仕事帰りなので残念ながら

カメラを持っていなかったので

iPhoneですが、

十分なんだよなー(笑)

 

 

 

モデルは残念ですが、、、

 

 

そこまで寒くなくて

歩くのによかったよ~~

 

 

 

 

意識して撮らないと

ほんとコロナ禍写真がないので、

何やったか思い出すためにも

撮ります!

 

 

 

しかしマスクしてるとはいえ

表情死んでんなw

 

 

 

 

 

 

死にそうになりながら

灯台のところまで

歩いて登ってきたよ~

 

エスカレーターの誘惑に

打ち勝って

(あれ最初を乗り越えるとあとは意外と

平気なんだよね

 

一番最初が一番絶望w)

 

 

 

 

行きたかったフレンチトースト専門店のところ!

 

一緒に待ってくれてありがとう!

 

 

その間に点灯も始まったけどね…!

 

 

めちゃきれいだった~~

 

 

 

 

地下になってるから

高さが出て

奥行きがあって

めっちゃ綺麗…!

 

星空みたいな空間…!

 

 

 

 

 

写真で見るとより綺麗な気がする…!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり冬は

イルミネーションだよねぇ~

季節を感じる~~

 

 

 

やっと順番が来たよ

 

 

 

もちろんこの人はお酒。(笑)

 

 

でも珍しく

4日間も飲んでなかったらしく

すごい喜んでた(笑)

よかったねw

 

 

 

わたしは

本日ティー付きとはいえ

1600円のこちら(高ぇ)

 

 

 

 

めちゃくちゃおいしい…!

 

のだけれど

高ぇ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのあとは灯台

登ろうと思ったんだけど

まさかの整理券制だったらしくて

 

まだまだそうだったので

諦めました。笑

 

 

 

まぁ登ったところで

高所恐怖症のゆきさんは

おそらく高いところ

出れなかったでしょうから、

まぁいいんす。笑

 

 

 

 

 

帰りはすいすい降りて

帰ってきたよ~~~~

 

 

 

 

そして夕飯は

ずっと気になっていた

RED LOBSTER!

 

みんな、ここ行ったことある?

あるのは知っていたけど

なんの店かもしらんし

行ったことなかったんだけど

いい機会だから行ってみた!!

 

 

 

 

せっかくなので

(結婚記念やし)

ふたりで10000万のコースを

頼んでみたよ!

 

 

 

シーザーサラダ

 

 

 

前菜

 

 

 

クラムチャウダー

 

 

パエリア

 

 

 

 

 

そして

フィンガーボーーーーール

 

 

 

初めて本物を見た気がする…。

 

小学生の低学年の時の

生活の授業の教科書で

出てきたんだよな、、、

フィンガーボールの水を飲んで恥を書くという

よくわからん内容の読み物…

 

 

なんでかよく覚えているけれど。

 

 

 

 

実際に出てきたの初めて(笑)

 

 

 

レッドロブスターなのでね、

これですよこれ!

 

ちゃんと生きてるやつ

持ってきて見せてくれたよ

 

まぁ伊勢海老で見慣れてるから

あれだけど

つついて遊んでやった(笑)

 

 

それがオーブンで焼かれる~~

かわいそ~~~~

 

 

 

 

 

 

えび、なのかと思ったら

 

しっぽはちゃんと海老の触感だったけど

手先は

蟹に近かった!

 

 

わたしはどちらも好きだから

おいしかったけど、

ゆきさん蟹嫌いだから

 

ロブスターはあんまり、とのこと。笑

 

 

 

 

 

 

ちょっと物足りなくて

ビスクスープと

チーズビスケットを頼んでみた

 

 

 

 

 

 

チーズビスケットは

スコーンに近い感じ!

でもおいしかった!

 

 

最近スコーンが好きになってきた(笑)

 

 

 

 

 

 

お店もめちゃくちゃ混んでて

すごかったなぁ

 

 

まぁでも根本高いし、

これならイセエビの方が良いらしいので、

もう来ないと思うけど(笑)

1度体験できてよかった!

 

 

 

 

 

お仕事してたけど良い1日でした!

( `ー´)ノ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八景島シーパラダイスに行っ... | トップ | 串カツ食べて、隣の一風堂に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事