☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

日本一のつけめん!とみ田!

2013-02-21 22:00:19 | 日記





ずっと行きたかった
間違いなく
日本一のつけめん


とみ田。





千葉県松戸市。






本日いってきました!
(((o(*゚▽゚*)o)))





2時間並ぶのも
ざらとゆーことなので

お昼の時間をずらして
15時過ぎに到着しました。





駅前の入り組んだ道を
進んでいくと
それはありました。










現在15:20です。




もう一回言います。




現在15:20です。








待っている人の人数

23人。





((((;゚Д゚)))))))






え、馬鹿なの?←




日本一
ナメてました…
ごめんなさい(´;ω;`)






待っているの寒くて
しょうがなかった(笑)






1時間30分待って
←5時前ですよ(笑)


やっと出会えました!







日本一のつけめん


とみ田の特製つけめん!








いつもはあつもりに
するんですが、
わたしは冷やした麺を。




めちゃくちゃコシがあって
めちゃおいしい!


スープも
甘みがあって
でもしつこさはなくて

ほんとおいしい!




ただ冷めるのが残念(´・_・`)
焼き石プリーズ←




お腹いっぱーい!



でもそこでスープ割り!



な、な、なんと
刻みチャーシュー
刻みネギ
刻みゆず


が無料で
しかも大量に入れてもらえるの!




わたしはお腹いっぱいだから
チャーシュー抜きにしたんだけど


ネギもゆずもたっぷりで
超おいしかった!









そして何よりも
店員さんが親切丁寧!



こんな混んでるのに
あれだけ丁寧な接客で
相手するのは
並のことじゃないよ!



ラーメン屋さんて

っらっしゃい系と
無愛想系が
多い気がするから(笑)





あの親切丁寧さと
あの笑顔はずるい!



好印象しか受けない!








日本一のつけめん
ごちそうさまでした!








まあ、この距離、
並ぶ時間を考慮すると


やっぱり
元助が一番だよね・∀・笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主模試 | トップ | ママンに粋なことされた・∀・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事