☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

実家におかず3品!

2021-04-28 19:04:03 | 日記

 

 

 

本当は

まめしばましばさんみたいに

おしゃれなインスタを

挙げたいんだけど

 

 

わたしはこれが限界←

 

 

 

 

 

お姉ちゃんからご注文のあった

梅ひじきと

人参のラペ

 

そして自分が食べたかった

芋がらの煮物

 

 

を作ったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は帰っちゃったから

わからんけど笑

 

現場でもあまり作らないから

久々の料理は

楽しいやね~

(家でやれ)

 

 

 

 

 

今日は2連休の2日目

 

 

昨日は家でごろごろして

終わったので

今日は実家に来て

溜まった漫画読んだり

こまちゃんと遊んでたりしてたよ

 

 

 

なかなか平日休み取れても

誰も遊んでくれんでね笑

 

というかまぁ

ご時世的に遊べないよなぁ

難しいよなぁ

 

 

さみし( ノД`)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一息つきたいね | トップ | 5月になってしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事