☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

鎌倉史跡めぐり

2010-05-15 13:35:03 | インポート
今日は
学校の教養講座の一環で
鎌倉史跡めぐりでした~



まず二階堂学舎集合で
講義を90分間…




もちろん爆睡☆
ヽ(´▽`)/




3箇所以上の
史跡に行って
証拠になるもの
(写真+チケットなど)をGet
しなくてはならない…。




鎌倉まわるのとか
全然大好きなんだけどさ


こう学校で
強制させられると
やる気なくなるんだよね
(´;ω;`




だから近場でさっさと
済ませました(・∀・)





まずはここ!!



荏柄天神社。


二階堂学舎のすぐ近くに
ありましたので
入りましたね(笑)








なぁ本殿とかまで
入らないで
入り口で写真撮って
終わりですけどね
(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラ会でHappybirthday | トップ | 鎌倉史跡めぐり2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事