☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

かわいい先輩とプリw

2010-02-28 22:50:00 | インポート











…毎回会う度に思うが

この人達は
なんでこんなに
可愛いんでしょうか?
(@゜▽゜@)




本当幸せだあ
゜+。(*′∇`)。+゜








今日うちら
待ち合わせより
早く着いたのと

まこ先輩が
津波の影響で
電車遅刻
だったのもあって


人間観察してたの
\(^O^)/








もうね、
町田駅には
ドラマがいっぱいあったね。




まず修羅場カップル←


姫が見つけて
私わざわざ
見に戻ったからね(笑)



もう面白くなったから
私写メりました
\(^O^)/



大爆笑してたら

Σ( ̄□ ̄;)
いなくなってる!!




尾行したかった…←




そのあとにも
ラブラブ過ぎる
迷惑なカップルとか

あの男性は
誰を待ってるか

このカップルは
相応なカップルだね
うん(=・ω・)/

とか


なんか前髪が
すごいことに
なってる彼氏とか


←これには
あいな先輩
姫と共に
大爆笑w





うちら1時間近く
やってたけど

飽きねーw




ウケた
ヽ(´▽`)/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラ会前に…w | トップ | 第3回クラ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事