☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

お久しぶりです!

2011-09-06 00:14:55 | インポート





やっと
ここにゆっくり日記を書ける
心境になってきました。





3週間の病院実習終わりました!




お疲れ様
って言ってくれた皆さん、


心配してくれた皆さん、



本当にありがとう。






でも、私は
「お疲れ様」と言われる資格が
なかったと思っています。







それについては、
今から書いていこうと思いますが…。







とりあえず、

日常に戻りすぎて
結局だめだめな夏休みを
過ごしてしまっているので、




ブログ書きながら

実習思い出して




んで、
今の私知ってもらって

遊びにでも誘ってもらえると
嬉しいです
(*^^)笑







決して鬱とかでは
ないんで(笑)







まぁ、
これからの人生に
少し悩み始めたかな、


って感じですかね。





やっぱ
充実した人生
過ごしたいですから!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月ぶりのバイト! | トップ | 久々の電車、なんか緊張する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事