☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

宮迫とロンブー亮の会見見て、目が腫れとります…

2019-07-21 09:23:48 | 日記






おはようございます…

本日も
気分が晴れない
どんよりとした空模様ですね









いつまで梅雨続くんじゃー!


こんなに長い梅雨の年なんて
ありましたっけ?!

暑い夏もいやだけど
雨が降り続く
どんよりとした梅雨も
好きではない(ー_ー)








さてさて、


昨日行われた
宮迫とロンブー亮の謝罪会見







美容院行ったときに
この問題を知ったくせに

この後どうなるでしょうね~

知ったかして話した問題←






とくにお笑い好きで
注目して見ているわけではないけれど、


宮迫もロンブー亮も
知名度高くて人気もあるわけで
わたしも一般人として
中堅芸人が好きだから

さすがに吉本契約解除ってのは
驚きだったわけですが…。








仕事中だったから
生では見れなかったんだけど

ツイッターで流れてる意見は
本当に
みんな自由に
いろんなこと言ってて。


泣いてるのが嘘っぽい
演技にしか見えない

とか宮迫さんが
叩かれてるの見て
なんだか悲しかった。




たしかにロンブー亮の方が
痩せこけてて
10円ハゲもできてて
憔悴しきってて
涙も素直に流してて
胸を打たれるけど…。




器用な人、
普段真面目な感情を表に出さない
(出すときは俳優として)
だと
何も信じてもらえなくなるのかなぁと。








でも実際
家帰ってから
全編見させてもらいましたが、


そうは見えなかったよー…。










ほんっとに
つらかったんだろうな
この何か月間か…


ふたりの泣き顔見て
2時間ずーっと泣きながら
見させていただきました。










犯罪をおかしたわけではないのに
ここまで大きい騒動になって
謝罪会見して
結果、本人たちは望んでない
会社曝露会見みたいに
なってしまってて。






すべて事実を公表された吉本

何も公表しない
気持ちも言わないSMAP



両極端だけど
きっとどちらも残ってる他の人たちのことを
考えての行動だと思うのね。







会社内の、そういう関係性というか
いざこざって
わざわざファンである世間の人たちは
知らなくてもいいこと

だと私は思ってる。





あくまで、ビジネスとして
お笑いがあり、
アイドルがあるわけで、

実際の人たちには
プライベートな部分があっていいわけで。





ファンとして、

たとえば(たとえばね)
関ジャニが
ジャニーさんに気に入られて
褒めてもらえて
推してもらってるなら
心がほくほくするけど、

ジャニーさんには受け入れられず
ユーたち勝手にやっちゃいなよ
って
見放されてたら
わたしはショックだよ

聞きたくないよ。






良いことなら知りたい。

良くないことなら、知りたくない。





そしてファンでもなんでもない人は
えげつない問題、関係性が
あればあるほど
大好きなんだ

そのネタ。


面白がる、しかない。
人の不幸は、蜜の味。ってやつね。










アイナナのリバーレゆきさんが

わかってほしいからと言って
すべてを説明しても

ファンだけが聞くわけではない
きっと、いろんなことを言うやつが出てくる

理解はできない
わかったようにコメントしてほしくない

という複雑な感情を述べて



難しいことを言うようだけど、
(ファンに)何も言わないけど
(ファンに)わかってほしい


って言ってて
それが本音だよなぁと
心から思った。







どちらがいいんだろう

世論を味方にするには
公表するには
いい方法だと思うけど

彼らを見て
これから素直に笑えなくなる。

バックヤードが見えすぎてしまって。







なんでもかんでも
興味を持って
視聴率が上がるからって、
ネットでバズるからって、

奥深く掘り下げようとするけど


それって
本当に必要?





必要な部分だけ
謝罪させてあげられれば
よかったんじゃないの?




離れた他人からすれば
そういう薄汚い
面白いネタが出てくるわけだから
そりゃ盛り上がるけどね…



なんか、本当に、かわいそうでならない。















宮迫も
ロンブー亮も
またテレビで見られるといいな


相方であるほとちゃん、敦と、

そして
芸人仲間たちと
一緒に笑ってる姿を

もう一度。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚家からのカラオケBanBan | トップ | エリア責任者会議熱弁~A3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事