☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

脂質実験

2010-06-18 13:20:25 | インポート




…??






今日は脂質実験でした!!



作業自体は
簡単だったし

失敗したわけでもないと
思うんだけど…




よくわからん!!
ヽ(○´皿`○)ノ







レポートだいじょうぶかな~
ヽ(゜Д゜;)ノ






ってか、来週から
大変ですよ!!!!



来週から3回は
尿についての実験。



とーゆーことで
検体は我々!!←




各実験2名ずつ
尿摂取です…



うわー嫌だ(´;ω・`



だって自分の尿
班のメンバーに
実験されんだよ!?


屈辱だ(笑)




しかも
皆の生理の予定とか
考えた結果

うちとさやかが
来週の担当に!!!




来週は尿素窒素の実験だから

1人は水曜日から
高タンパク質を摂取するよーに!!

とゆーことで
私高タンパク質担当です
(・∀・)



ちなみに、
さやかは一般食ねw




水曜日の朝から
食事記入しなきゃだし
高タンパク摂取しなきゃだし
大変だぁ~
ヽ(゜Д゜;)ノ



おざんも担当に
なったみたいだから
前日焼肉行くし!!
ヽ(´▽`)/



たんぱく…だから
肉・魚・豆・卵ですよね。



太るわ(笑)




炭水化物
さらに減らそ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また寝坊…(´;ω;`) | トップ | まいと盛り上がり\(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事