☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

学祭終了!そして、ありがとう!

2011-11-13 23:47:25 | インポート


ゼミ飲み行ってきたぞーい
(*^^)v

急だったけど
参加メンバーは12人!


4年生5人

寺沢先輩
富田先輩
あーちゃん先輩
久下先輩
ゆう先輩



3年生7人

のんちゃん
おざん

あや
さゆ
めぐみん
ゆかちん


でした(`・ω・´)!




女子会プランで
先輩が予約してくださって

部屋入ったら
落書きできるお菓子セットが
準備されてた!



そんでね~





めぐみんが
作ってくれたの~
(ノ∇≦*)


ありがとう!
かわいすぎる!

嬉しいっ!
(^O^)/





私も頑張って作ったんだよ!

うん。
可愛くは出来なかったけどな←




「魚醤油」
(*゜∀゜)





しょーがないだろー!


可愛いデザインとか
できなかったんだもん!
(´・ω・`)




魚醤油への愛
ってことで

久下先輩にプレゼント!
(*^^)v





先輩
先にお帰りになったんだけど
めちゃくちゃ
可愛い嬉しいメール来た!
(//∇//)



2人からのチョコメッセージは
宝物です。
とか言ってもらえた!


キュン\(^0^)/





さゆからも
もらったの~




皆ありがと~~!
\(^0^)/


私は幸せ者ですな^^










飲み会はねー

寺沢先輩が
まぢでウケたwww



なんなん
あの人\(^0^)/笑

めちゃくちゃ面白い!




ふわっと可愛い人なんだけど
喋ると
むちゃくちゃえげつないwww



そしてその先輩に対する
おざんの冷たい反応に
大爆笑
(*゜∀゜)笑




何がひどいって

「先輩っていつ静かになるんですか?」


は、失礼すぎるwwwww





おざんが
こんな失礼な発言するのなんて
聞いたことないんですが
(`・ω・´)笑






私的には
面白かったよ(笑)

でもおざんは
大変だったね^^

完全困ってたもんね
(* ̄ー ̄*)







めぐみんが
隣に座ったとき
あったんだけど

女子のボディータッチはね、
犯罪だと思う!






ドキドキしちゃうから
ヤメテー
(ノ∀ ̄〃)!





キュン(笑)







こうして
心開いてもらってると
ちょっと嬉しいwww












ゼミ3日間
がんばったね~

皆ほんとーに
おつかれさま!



私はやっぱり
大変だけども

こーゆー
頑張るイベント事
だいすきだ!(`・ω・´)






先輩たちと一緒にいれるのも
あと半年。




思い出作りたいなぁ…











浦川先生から
感動的なメール来た。


「なによりうれしかったのは
3.4年が一緒になり、

早くから遅くまで
労を惜しまず
協力してくれたことです。



あなたは私の宝です。



心からありがとうございました。」






(´;ω;`)



先生ぃ~~~
大好きです!
(´;ω;`)






ってか、
全然わざとじゃなく

また
先生宛なのに
皆に送ってしまったorz




しかも
恥ずかしいパターンwww







でも、
先輩たちから

店長のバーカw
とか言ってもらえた
\(^0^)/←



先輩すき~www











やっぱり
浦川ゼミ入ってよかったな、


って心から
思うよ。










ありがとう!



そして、ありがとう!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まかない旨~( ´ ▽ ` )ノ | トップ | ごはんもパンも凝る・∀・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事