☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

部屋の片付け~3年分のゴミ

2012-05-27 23:45:02 | 日記


昨日から今日にかけて
部屋の掃除してました。




正直


やっっっっっっと
手を出したか、自分
( ̄ー ̄)




という思いで
いっぱいです(笑)






いやー
本当にここ何年か
ろくに片付けも掃除も
してなかったんですよ。



掃除する習慣ないし
年末年始も
忙しくて掃除とか
しなかったし…!




そしたら結果
このゴミですよね(笑)







しかもこれ
まだ掃除1/4段階ですからね←

つまりこの4倍は
ごみが出るってこと☆








うぎゃーーーー
ヽ(゜Д゜;)ノ






もうね、
一切終わりが見えてこないので

とりあえず
無理矢理終わらせました。



プリントとか
ひっちゃかめっちゃかです!
(´Д`)





国試対策のためにも
プリントは整理して
勉強できるようにしなきゃー


せめて
今の授業の分は特に…
(´Д`)



あー…やばいっす!





でも机の上は
写真撮れるくらいに
綺麗にはなった…
(`・ω・´)






思い出いっぱいです
\(^0^)/




でも
色々な思い出捨てました(笑)




中学の修学旅行で作った
「伊中吹部ゴールド金賞」
と書いた扇子やら


レーザーポインタの出る
エアガンやら…


完全に厨二病
(*゜∀゜)←






思い出も机の奥底に
眠っている分には

ただの邪魔なものに過ぎません。



こうして日記に
つづっておく方が
思い出の品だと思えるのは
気のせいかしら?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソイカラ | トップ | 江ノ島~日焼けは分け目が注意! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事