☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ラーメンバイキングわず

2016-05-25 13:42:47 | 日記




ふぅう

疲れたお


今日はラーメンバイキング



まぁ大したことはしてないんだけど



味噌らーめん1丁!


とか叫んでて
まじラーメン屋の気分を
味わえましたwwww






昨日海老名から
帰ってくるのに
仮眠しようと厚木PAで休んだら

起きたら朝5時で超驚いたwwwww






びっくりやわ




急いで帰って
また寝て←





バイキングは
最初やることなくて
上がってからがバタバタで。




まぁ無事に終わったから
いいでしょう。





んーーー


ブログ書きたい




今日は帰ったら
書けるかな




いやむしろ
職員会議から帰ってきたら
書けるかな(笑)







今日は後輩がいるから
やってもらおー(笑)


あ、でもだめだ



おじやだから
面倒見なきゃだ(;´Д`)

くっそー







さて




職員会議行ってくるかな…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せとさんとBIGBOYから... | トップ | 家族の元に帰ると、外食! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事