☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

今更だけどw 卒論お疲れ様!

2013-03-06 23:30:08 | 日記


今日は卒業事務ー!
というか
卒業発表というのかな?
(ノ∀ ̄〃)


まぁ、それは
無事に関門抜けてました
わーい(^O^)/

卒業おめでとー!







って、そんなことよりも←






今日は、こそこそ
サプライズ企画!




朝から
卒論じゃない組で集まって

(あ、昨日から買い出し
してくれてたわ!)



ケーキ作ったのだよーん!
\(^0^)/





今更だけど…w

卒論おつかれさま!






このクッキーは
なんちゃらかんちゃら
って言うんだけど(笑)

めぐみんのバイト先で
特注で作ってくれたやつに

あやと私で
チョコ塗ってー



ちおりちゃんとおざんが
文字書いてくれたー
\(^0^)/


クオリティすげぇ(笑)




そして
ケーキ本体は
こんな感じ!






豪華\(^0^)/


でも中身、
実はバームクーヘンと鈴カステラ!笑




1時間弱で作れたから
結構早く作れたよーう!
(* ̄ー ̄*)






しかし、なかなか渡す
タイミングがつかめず…

ヽ(゜Д゜;)ノあせあせ






浦川先生に渡す
アルバム作りのために
10時30分からは
皆集まってたんだけど、


りさちゃんがなかなか
来ないし、

のんちゃんは
卒業委員の集まりで
行っちゃうし
(´Д`)




のんちゃん帰ってきても
ほかの人たちが
集まってきて
ざわざわなってるから
渡せなくて


卒業事務終わってからに
しようってなって(´Д`)





んで、
アルバムの続きやるから
卒業事務終わったら
調理室集まってー!

ってちおりちゃんが
LINEしたら



まさかのこはっちゃんが
ごめん今日帰るー!
発言←←←




これにはまじで
焦ったヽ(゜Д゜;)ノ






そして、仕方ないので
奥の手に出た私。



「連絡遅くなってごめん!

浦川先生から伝言
あずかってたの!

これ(卒業事務)終わったら
みんな調理室来てーだって!」



と。




こはっちゃんは来れるのか、
ってかそもそも
この嘘がバレないか、

どきどきそわそわ
でしたが、



とりあえず了承を得たので、

卒論組以外は
ダッシュで調理室。








しかし、ここでも
なかなか3人そろって
来てくれない(笑)


しかーーーい
ちおりちゃんが
うまくやってくれて

3人一緒に連れてきてくれたw







入ってきた瞬間



「いまさらですが…
卒論おつかれさまーーーーー!
\(^0^)/」






…Σ゚Д゚≡(   ノ)ノェエエ工ー!!







って
いいリアクション
取ってくれました(笑)



どうやら
うちらの作戦は
バレていなかった模様です(笑)




すっごい喜んでくれたよー!

\(^0^)/





4年全員で
写真撮れたよー!





うほほい♪

喜んでくれて本当によかったー!






そのあと
先生たちも呼んで
記念撮影!




めぐみん居ないのが
寂しいけど
しょうがないね(´;ω;`)





そのあと
のんちゃんはABC

こはっちゃんは
1A飲みで
ばいばーい!






皆で
ケーキ食べながら
めぐみん待って
お話してたよー!





いやー
本当なんだかんだ
浦ゼミ好きだなぁ
ヽ(´▽`)/


こーゆーことやれるのって
本当今のうちだから

こーゆー青春
皆でやって
本当に充実!
\(^0^)/










そして
そのあとは夕飯食べてこい
って言われたんで

おざんと
鳥貴族行ってきたー!

\(^0^)/

初鳥貴族!!
わーい!







おざんと2人で
こうしてゆっくり
語るの

本当に久々!
(っ´∀`)っ





色々あった4年間だけど、

通して
一番長く仲良いの
やっぱおざんだし、

本当にお世話になったなぁ。






お互い
色々居場所は変わって
大変だったけど、

でも
おざんがいたから
助かったこと

いっぱいあった。






本当にありがとう。




大事な大事な
お友達です。




出会えてよかった…!








卒業間近になって、
卒業ムード全開になってると
本当に切ない(´;ω;`)




卒業したくない…








社会人が不安とか
そーゆー先の不安もあるけど


ただただ
お別れが寂しい方が
大きいのだよ(´;ω;`)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MGで鬼の家!お土産ありがとう! | トップ | 浦ゼミ送別会!まさか泣くと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事