☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

親に感謝。

2010-04-04 23:22:52 | インポート


いやー
実は急に
オールカラオケ決行することに
しましたヽ(´▽`)/


本当は普通に
帰るつもりだったよ?

でも、
カラオケ行きたいよね…。




でも
これで普通に
今日中に行ったり

今日帰って
明日もう1回集まるのより



このままオールしちゃうのって…

大学生じゃね!?
ヽ(○´皿`○)ノ




ってゆー話の流れで決定w









そしてカラオケの時間まで
下の千年の宴で
結局飲んじゃってます(笑)







昨日
(ってか
今日の朝ですがw)

友達のことについて
熱く深層心理を
語り合ったので

今日は何を話すかと
思えば

なんと親の話になりました
(`・ω・´)






せっちゃんのお友達で

飲み会の二次会中
家が火事になり

お母様がお亡くなりになって
しまった方がいるそうです。





その話聞いて
うちとてるみ…



「え、ちょっと
帰りたくなってきた
(´Д`)

おかーさーん…」






まぁ、こんな感じでですね(笑)



普段
態度にも
言葉にも
表しませんが、

我々子供だって
感謝とか心配とか
色々してるわけです。





幼稚園の頃の
父の日、母の日
みたいな授業参観が
今でもあればいいのにね←


なかなか
感謝を伝える機会がありません。



とにかく
恥ずかしいですからね
(//ε//)








でも、

どんな親も歳取ってきて

どこが悪い
こちらが痛い…。




とにかく心配です。





自分の親が
病気になるとか
考えたくないし

実際
親って子供にとって
絶対の存在だから


そーなるって
もはや思ってもないんだけど…


でももう年齢的に
もちろん何が起こるか
わからなくて。



でも
ずっとずっと健康でいてね。












こんな子供
自分じゃ絶対育てたくないけど(笑)



本当に
育ててくれてありがとう。


いつも
何もしないでごめん。


必殺遊び人でごめん。






でも、
心から感謝してる。



なんでも辛いときは
言ってください。


昔よりは
できること、
増えてると思います。











うー…
(´・ω・`)




話してるときは

ここになんだかんだ書いて
泣かせてやろうって
思ってたんだけど

なかなか
改めて何書いていーか
わからんわ(笑)








すっごい改めてだけど










産んでくれてありがと







なんだかんだ

文句言ってますが、




大好きな友達がいて
大好きな家族がいて

私は幸せです。





ここに生まれてこれて
本当によかった。







おかーさんと
おとーさんに

私が生まれてきてよかった

って思ってもらえるように
私もっと頑張るから!!






姉ちゃんにも。


こんな妹だけど
こんな妹いてよかった

って思ってもらいたい。







とゆーことで
今後とも

よろしくお願いいたします!!





照(*´∇`*)   






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写メ大会ヽ(´▽`)/ | トップ | 2泊3日オールカラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事