☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

おもちつき~(・∀・)

2008-12-28 19:36:23 | インポート


おもち作り

in伊勢原のおばあちゃん家


毎年恒例☆


雑煮うまかった(o‘∀‘o)



でも2時からバイトだったんで
最高に眠かったけど
お仕事頑張りました。



家帰ってからは
年賀状作成してました~



今年の私の年賀状は
女子高生であるからこそ
出来る年賀状ですね(笑)


もう一生出来ないと思って
派手です。大分w

あともうひとつ
ゆーおばとくーちゃん家に
すごいの送ったw


あれはうけるねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったベースだよん♪ | トップ | 2008年最後の外食?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事