☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

フライングゲット\(^o^)/

2011-11-07 23:16:04 | インポート


10月8日発売
ハイチュー『ミカンジャニ∞』


フライングゲット
させて頂きましたw


コンビニに働いてて
よかった\(^o^)/


関ジャニ∞監修
(味、パッケージ共に)

ミカン味のハイチューです!



箱買い(12個)しました!


Σd(゚∀゚d)



Tポイントも
いっぱい付いた(笑)


ポイントもらうために
昨日じゃなくて
今日買ってきたんだよねw


わざわざ
裏に押さえといてもらったのさ
\(^o^)/


店長ありがと~w



ミカン味、

普通においしいです!







いっぱいあるんで

ぜひ私からもらってください
\(^o^)/笑



あ、
買ってくれても
いいんだよ?
(=´∀`)人(´∀`=)





これで7連勤終了!

さすがに飽きた!笑

これで2週間ないのも
なんか変だけど
学祭あるから、
仕方ない!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカンジャニ出るよ | トップ | くたばりたい。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうおば)
2011-11-10 20:13:14
あたしも買って食べたわよん。パッケージが会社で大ウケ!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事