☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

瀬長島ウミカジテラス!映え〜でも寒くて〜w

2023-01-03 18:01:04 | 日記

瀬長島という橋で繋がってる島なのだけれど、

ここにインスタ映えのスポットがあるので

行ってみた!

 

 

白いテラスで作られている

ショッピングモールみたいな感じで

おしゃれな場所だった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ映えのグッズも

いろいろ置いてあったしね!

 

 

しっかし見てよこの写真たち。

伝わるのかな?

 

天気が、悪くてwww

めちゃくちゃ風強いのよw

台風みたいで

くっそ寒いのよwww

 

 

そうなってくると

もう映えるもんも映えないし、

こっちも我慢出来ないよねw

 

 

 

 

早く立ち去ろうの圧がすごかった

(もともとゆきさんは

インスタ映え

興味ないからね〜)

 

 

 

 

すごい狙ってたわけでもないけど

せっかくここに来たのに

何も買わないのもなぁということで

 

賞味期限10分のマリトッツォを注文

 

 

 

 

 

 

 

ふわっふわで生クリーム軽くて

おいしかったよ

\(^o^)/

 

映えるしね

\(^o^)/

 

でも天気悪いw

加工しなきゃだめだ

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

那覇空港から近い場所なので

飛行機の離着陸が見れて

そこはテンション上がっておりました。

よかったね

 

 

飛行機乗れないのに

こういうところ

男の子だよね〜笑

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本土の味に安堵。丸源らーめ... | トップ | ふらっと寄った沖縄居酒屋「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事