☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

休日出勤なう

2015-09-10 16:18:20 | 日記



こんにちは!

お久しぶりーふ!



忙しすぎて
ってか精神的にヤられてて
ブログ更新
なかなかできなかったぞい





今日はね
初の休日出勤を行っているよ☆






正直連勤中に
遅くまで残業するより
すっげー楽(^^)


だって通常業務気にせずに
パソコンに集中できるし

朝もゆっくり寝れたし
ごはんは用意してくれるし(笑)




ありがたやー(笑)








集中力切れてきたから
ブログを書いてるなう


まぁ今日は
休みなのだから

別に仕事中に
ブログ書いてても
いいだろ(笑)




瀬戸さんは
沖縄なうだってよー

うらやましくて
涙でる☆

わたしも
仕事ほっぽりなげて
沖縄でも海外でも
行ってやりたいぜーーー!!





ってことで


今日のお昼は
はんぺんチーズフライ



これがなかなかうまいねんで



老人には
かなり人気でございます




この前おばあちゃんにも
作ってあげたけど
おいしいって言ってくれてたな



おばあちゃんが
喜んでくれるもの

また何か作ってあげたいな






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テッド2を見てきました! | トップ | 車?それとも徒歩? →けんけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうおばさん)
2015-09-10 17:12:13
今度はんぺんフライ作ってみよう!明太子、チーズ、しーちきん、ドライカレーなんかも入れたら旨そうだ。
返信する
Unknown (あっすー)
2015-09-11 08:13:54
くーちゃん
はんぺんフライはね
買ってくるより
絶対あげたてがおいしい!!

簡単だしね笑

老人にも大人気だけど
普通に職員さんにも人気だから★
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事