☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

死にました・・・(・∀・)

2005-08-25 20:07:58 | インポート
今日、ってか昨日??
を見ました
それゎもぅショックな夢でしたね
今まで色々おもしろぃ夢見てきたけど・・・
こんな夢ゎ、私ゎです
結構多いらしぃけどNё
母と②人で、昼間買い物をしてぃました
私たちゎ壁がオレンジで、木のきれいな階段を上り
かわいぃ小物が売っていそうなお店に入りました。
そこにゎ20代くらぃの女の人が②人と他に2,3人お客がいました。
すると、頭がグラグラしてきました。
と、思ったら地震でした。20代の女の人が、
「え、地震??」
と言ったので
「はぃ、地震ですね。揺れてますょ」
と私ゎ言いました。
まぁいつもどーりの地震かなぁと思ったら、
結構強くて・・・
建物が崩れました。その建物ゎなぜか車の様に道を下っていきます。
もちろんハンドルがあるわけでも、ブレーキがぁるわけでもないので、
ぃつぶつかってもおかしくありません。
そこゎ広い道で、ところどころで工事の道具が置いてありました。
私ゎ母が前にいたので、守ってあげようとしました。
でも、ゃっぱり自分が死ぬのゎいやで、
「おかあさ~ん」
と弱弱しい声を出してしまいました。
自分が守ろうとおもったのに。
うしろになぜか父も出てきて、でも私ゎ母を助けようとしました。
道がカーブになり、ぶつかる~と思ったら、
ギリギリ助かって、ほっと余裕が出てしまった瞬間・・・・・
ドッ~~~~~~~ン!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その瞬間バっと起きました。
それこそドラマで見るみたいにハァハァと息していました。
とってもショックでした。そして、やっぱり私ゎお母さんが好きなんだというコトがよくわかりました。(マザコンでゎないですょっ!純粋にっ!!)

実ゎ寝る前に、はぁ~もぅ生きてるのゃだぁ~。。。
とか母と話してたんです。でも、
こんな夢をみてしまうと、生きてるのゎぃゃかもしれなぃけど、
死ぬのゎもっとぃゃでした。
もぅすこし、自分の人生につぃて考えた方がいぃのかなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活再開っo(*^▽^*)o~♪ | トップ | コンタクトになるかっ!?O(≧∇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事