☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

初!ナンジャタウン

2012-03-01 20:26:56 | インポート



池袋といえば
池袋サンシャインシティ!
(`・ω・´)


私、知らなかったんだけど
ナンジャタウンで
この中にあるんだね!←



行ったことない!
って行ったら
入ってくれることになった
(*゜∀゜)



皆ありがとう!☆




ナンジャタウン

今の時期は
「生存~?戦略!」


なんとタイバニが
キャンペーンだったのよー!
\(^0^)/



わーい(^O^)/



テンション上がっちゃったよねwww






やっぱり
おじさんイケメンだと
思うんだよね
(`・ω・´)


ゆうなは
バニちゃん、イワンくん派だけど(笑)




なっちゃんと
あやは
タイバニ知らなかったから
つまんなかったよね…


申し訳ない
ヽ(゜Д゜;)ノ





でも本当
楽しませていただきました(笑)


ありがとう!












お昼はがっつり
モスバーガー食べちゃったから

全然食べられなかったけど
イワンくんのアイスを

ゆうなと半分して
食べたよー!!
(^O^)/




見てみてーーーー








超可愛い!
(ノ∇≦*)



実物のクオリティも
なかなかでしたよ!



まぁ、味は
なんとも言えなかったがな←
(* ̄ー ̄*)







他にも
おじさんの餃子まんとか、

バニたんの
練習の炒飯wwwとか
あったけど

残念orz







あー超楽しかった!
(^O^)/





ナンジャタウンは
ぜひ好きなアニメのキャンペーン中に
来るべきである!笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デュラララ巡り! | トップ | 制服で居酒屋…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事