☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

種の会(正式決定)in東京

2024-02-23 19:22:34 | 日記

 

今日はさゆりが山形から

東京に出てきてくれたよー!

 

日帰りだし

3連休でめちゃ混んでる時なのに

来てくれて

本当に感謝!

 

 

 

あゆちゃんと3人

「種の会(仮決定)」

というLINEグループを

大学当時付けていたのだけれど

 

そんな名前つけたことさえ

忘れてたくらい

時間の経った今

 

 

SEEDの映画をやった

このタイミングで

このメンバーで会えたよーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

東京駅

 

3連休初日の朝

めちゃくちゃ人多くて

衝撃ーーー!

 

 

あゆちゃんに会えた時

安堵感で

迷わずハグー( *´艸`)

 

 

 

あゆちゃん

Twitterやインスタで

お姿は拝見してるけれど

 

やはり直接会うと

相変わらずイケメンであり

お美しい…(*'▽')

 

 

 

 

 

さゆりも合流ーー!

この前山形で会ったぶりーーー!

嬉しいーーーー!!!

 

 

 

 

 

ってことでまず

東京駅のおしゃれカフェで

モーニング☆

 

 

めちゃくちゃおしゃれなパン並んでて

悩んだけど

クロワッサンプレッツェルにした

おいしかった(*'▽')

 

 

 

 

 

近況報告を色々しつつ…!

 

 

 

 

時間あるから

どこに行きたい?

って言ってくれたから

 

Twitterでずっと見てた

東京アニメステーションを希望して

池袋行ってもらった!

わーい( *´艸`)

 

 

 

 

わー…Twitterで見てたやつー…

本物だーーー…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムウマリュ最高。

ごちそうさまです…!!!!!

 

 

 

 

 

池袋もめちゃくちゃ混んでて

でもおしゃべりしたいから

デニーズへ行って

ひたすらにしゃべり倒してきたよ!

 

 

 

 

 

もちろん大学の話もしたし

(写真見返しながら

名前思い出すの必死w)

 

 

SEEDの話しも

たくさん出来たし

 

 

2人の最近ハマってるものの

話しも聞けたし

 

 

何よりこれ以上

どうやってSEEDを

楽しむべきか

具体的に教えてもらえて

本当に勉強になりましたwww

 

 

 

 

とりあえず

Twitterアカウント別に作って

アカウントを育てることと

 

オンリーイベを検索かけようと思います!!!

(*'▽')笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいおしゃべり出来て

楽しかったーーー!

 

また鎌女遊びに行ったりして

みんなと集まりたいなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学のときから

10年経ってるとは思えないくらい

変わらなくない?

 

 

 

私も老けないように

がんばらなきゃ!(何をw)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきさん36歳の誕生日おめで... | トップ | ひっとの結婚祝いin伊勢原ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事