☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

狩野英孝かっこよ!!w

2010-09-21 22:20:16 | インポート

いやー


久々にロンハーなんぞ
見てしまいやした
(・∀・)ノ






狩野英孝の
トライアングル
やってたんだけど…




トラップの女の子に

「彼女(アツコ)なしでは
生きられない。


ライフラインが
全部途絶えたとき
支えてくれたのは
あいつだから。




お笑いとか音楽とか
大事だけど、
2番3番で
彼女が1番。



ちゃんまい(仕掛人)は…
2番にもなれない。


お笑い、音楽、
お芝居、先輩、後輩、

…って
2番3番4番5番
6番…………20番
まで埋まっちゃってるんだ。」











(@゜▽゜@)!!



ちょ、かっこよw









散々罠にハメられて
大爆笑させて
もらったけど


こいつ
ええ奴やあ~
\(^O^)/












とか、
なんか寝れなくて
狩野英孝の告白を
長々と書いてしまったが←





いや、
明日学校なんだけど
起きれる自信ないから

こんな時間
(PM10:00)に
寝ようと努力してんだけど









眠くない
\(^O^)/








そりゃそーだ。







最近寝るのは
朝5時頃…


起きるのは
お昼の12時前。






今日も起きたのは
AM10:30だったし…







明日この時間に
起きたら
終わりだ!!
Σ( ̄□ ̄;)










つーことで。






羊さんでも
数えてみようかな…


(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃーもう5時? | トップ | ついに学校。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事