☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

金髪にしたかったのになれず、高尾に遊びに行く

2019-10-30 20:58:58 | 日記

 

 

 

午前中朝一で

家の近くの美容室に行ってきました!

 

 

病院の出向の契約が

今月で終わるので

頭やりほーだーい☆

と思いたち

 

 

ぼさぼさのプリン

(第二段階)を

どうにかしに行ってきました(笑)

 

 

 

本当は金髪くらい

色抜いて明るくやりたかったのに

 

なんだかしれっと

ブリーチは避けられ

一番明るい色で対応されました

 

あとハイトーン入れたけど

4000円もかかったし

結果わかりずらい、という(笑)

 

 

 

 

まぁでも

5月くらいから放置してた

ぼさぼさの髪が

綺麗になったので

よかったです

 

 

もっと色が抜けて

明るくなるといいな!

 

 

 

でもいっそ

全部ブリーチして抜いてやりたい(笑)

 

 

 

 

担当のお姉さんが

まさかのエイトの安田担で

花咲いちゃったよね(笑)

 

 

まさかのアラシックの人もいて

ジャニーズ談話で盛り上がった(笑)

 

でも次来るとき気まずいやん(笑)

家近いからいいんだけどな~~~

 

 

 

 

 

 

 

となんだか

ちんたらやってもらっちゃって

2時間の予定が3時間近くに…!

 

 

しーちゃんを待たせてしまった!!!

 

 

 

 

愛甲石田でしーちゃんを拾い

高尾までバビューんと車で向かいました!

 

 

ひさしぶりのしーちゃん!

 

 

会うたびに

最近近況が変わってるから

話が止まらない止まらない(笑)

 

お昼とアイスを購入してから

みほん家行って

 

3人でわーーーーーっと

おしゃべりしてきました~~~~

 

 

 

 

2人の話を聞いてて

共感と、驚愕と、

いろいろあって

大変おもしろい!!!!

 

 

 

しーちゃんところは

仕事が新しくして大変だろうけど

ラブラブですし

 

みほのところは

子育て本当に大変だろうけど

でも最高の癒しでもあって

 

 

いろいろ聞けて

ほんとにほんっとに

楽しい時間だった~~~

 

 

 

ましゃとは

ずーーっと

ご機嫌ななめ、というか

怪訝な顔しながら

ポテト食べてた(笑)

 

 

 

人見知り時期も終わって

懐いて

遊んでくれる日がくるといいなぁ

 

 

まぁ今日はそもそも

3人で話に盛り上がっちゃったから

いけないんだよね(笑)

 

 

ごめんね、うるさくて(笑)

 

 

 

 

 

また集まりたいね!

今度はぜひ我が家においで~~

 

必死に片づけるぜい!笑

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老名さん、うまいものある... | トップ | 大阪なんばなう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事