☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

カードキャプターさくら展in六本木

2018-11-20 22:25:18 | 日記




絶対絶対行きたかった
さくら展…

お姉ちゃんと見にいくはずが
お互いの仕事の関係で
全然予定が合わずorz


どうしても李くんの声を聴くために
前期に行きたかったから

ぼっち参戦しようかな
とツイッターで呟いたら



なんと!すーさんが
誘ってくれた(*'▽')わーい





休みはもうなかったから
早番終わりに
六本木まで行ってきました!

全然たどり着けない
六本木ヒルズwww
前に来たことあるのに
迷う迷う…




そしたら待ち合わせ場所に
もうひとり…!

よっすぃーーーー(*^▽^*)




仕事終わりのおねーさんが
来てくれました!
わーい(*^▽^*)


3人でさくらちゃん
堪能してきました!


平日だから
めっちゃ空いてて
音声聴きながら
回ってたんだけど

ずっとうるさくて
本当にごめん←



でもさくらちゃん
本当に大好きで、
興奮冷めやらぬさくら展でした!






等身大…ではないけど
これが出迎えてくれて
テンション上がるしかない!

ひょっこりはんして
遊んでた(笑)





人物関係図…


改めて見ると、
すごい漫画だな、と。



ともよちゃんの想い、
桃矢兄ちゃんと雪兎
お父さん(藤孝さん)とお母さん(なでしこ)
李君と桜は国際恋愛
りかちゃんと寺田先生

いろいろタブー、というか
禁断な関係を
20年も前に

しかもさらっと、
いやらしくなく描いている…










フラワーのエリア

写真撮るの難しかった
わいはあじさいを
床に貼ってきたよ

すぐどこに貼ったか
わからなくなった←

















そしてここはもう
テンション上がるしかない!!!

ともよちゃんのアトリエ

え、いや
小学生だよね?←←





コスプレしたことある人間として
さくらちゃんの衣装は
なんどか拝見したことあるんだけど、


小学生サイズの
リアルな衣装って
初めて見て…
興奮した!!

これは、やばい!!!!




スカートの中も
ふわふわですごい可愛くて
頑張って撮ってたら
完全にど変態wwww







ふたりに衝撃ショット撮られたよねw




いやーでもこれは
かわいすぎて悶えた~

魔法少女って
普通衣装があって
それを毎回着るのに

毎回違うものを着てる
魔法少女っていますか!!

アニメ作る側も大変だよ!!←
作画使いまわしできないんだから!←



20年も経った作品なのに
衣装がいまみても
普通に可愛いしおしゃれって
すごくない?


本当にこの作品はすごい。









よっしーが仕事終わりで
スーツだったから
完全に係員のお姉さんでワロタw

がんばって撮っても
良い構図で撮れても
係員でしかないwww

いやでも係員としては
最高の写真w









あとは
でっかーいケロちゃん!!!

これもうれしすぎるよね(笑)



これでっかいぬいぐるみかと思ったら
ごぉーーーって音がしてて
空気が入ってるの(笑)


どちらかというと
風船(笑)


だから感触も
やわらかかった!
しっぽやわらかかった…!





クロウカード、
さくらカード、
そしてクリアカート…

すべてが並んでるのも
圧巻でした…




やはり思い入れがあるのは
クロウカード…

全部ストーリー覚えてますから…
これが一番とか選べなくて
ひたすら
かたっぱしから
写真撮ったよね。笑







入場特典は
新たなクリアカード 感謝


かわいいさくらちゃんの
クリアカード

可愛すぎて、ずっと握りしめてたよね私






閉まる時間ぎりぎりに
追われるようにグッズを
見てたんだけど

最後コラボカフェに
行けました!!



どれもかわいい!
けどふたりがしょっぱい系行ってたから
見た目重視で
甘いもの選びました(笑)









かわいすぎて
ニヤニヤが止まらないよね



普通においしかったよ
なんじゃとは
比べ物にならんw





よっしーは仕事終わってないのに
来てくれたから
ここでパソコン広げて
仕事してくれた(笑)

すーさんからは
香港ディズニーのお土産もらった!
(*^▽^*)




さくらカフェだけど
閉店まで
ぐだぐだしゃべって
最高の時間だった(*´▽`*)






ふたりとも本当にありがとう!!


後期、そして
年末の同窓会企画で会おうね!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の誕生会しゅーりょーーー | トップ | 卒業ぶりに鎌女に行ってきた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事