☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

エイトと記念写真!私の彼氏☆

2012-08-05 17:10:26 | 日記



そして、会場には
エイトのパネルが
あったのです…!
(*゜∀゜)



最初はパネルなんて…
どーせ本物じゃないし…

って思ってたんだけど、




こりゃ撮ってみると
テンション上がること
この上ない
(^O^)/笑





超楽しんで
撮りまくっちゃったw






まずは
よこちょver.1










撮る前に
おねーちゃんに



「無理矢理笑顔なんて
作らなくていい。

たった3秒
よこの顔を見つめるだけで
ニヤっとした笑顔が
勝手に出来ちゃうから
(* ̄ー ̄*)b」





と、アドバイスしたら

なーんて
いい笑顔(^O^)/爆笑





このワザ
まぢ使える(´∀`)ノ
だってしょーがないじゃん。

勝手にニヤっと
しちゃうんだもん(笑)







そして、
お次はすばるくん(´∀`)ノ





ばるちゃんねー

パンフレットのプロフィールのところに
身長170cmって
書いてあるけど

絶っっっっっっ対
嘘でしょΣ( ̄Д ̄;)笑




だって
ひなちゃんも亮ちゃんも
170cmって
書いてるんだよ?


そこ3人が同じ身長って…



ありえないwwwwwww






まぁ、
ちっちゃくても
かっこよいから許す
ヽ(○´皿`○)ノ



ってか
ばるちゃんは
本当に顔が小さい…

芸能人だぁ(*^^)v





お次は
よこちゃんver.2





可愛い顔とポーズ
してんじゃねーか
ヽ(´▽`)/でれでれ




でも、このポーズ
うまく一緒に写るの
難しかった…


の割には、
私うまく撮ってあげたわ
(*^^)v



さすがでしょ☆






そして、
3馬鹿を優先して
お次は雛ちゃん!



これがねー
また雛ちゃんのパネル
全然並んでなくてねー(笑)



むらさき担の人が
並びながら

「嬉しいけど悲しい!」

っておっしゃってたのが
印象的です(* ̄ー ̄)






そしてそして~~~~~~

私の本命!
愛しの亮ちゃん!








しかも
ちゃんと笑ってるやつなんだよ~
ヽ(○´皿`○)ノ

天使だよぉぉぉぉぉぉ



錦戸さんと
たっちょんは
むちゃくちゃ並んでたので
諦めようとしてたんですが、

諦めないで並んでみた!
(`・ω・´)




私は担当とか正直ないし
エイトに関しては
みーーーーーんな
大好きだから
選べないの…



でも、やっぱり
なんだかんだ

錦戸さん
だい好きです!でへ(* ̄ー ̄*)






そして
お次はまるちゃん!



何故か
おかまみたいな体勢だったけど(笑)

でもまるちゃん
イケメン!


このパネルだと
普通の人に見えるけど
やっぱり丸ちゃんと
写真撮るなら

「パァーーーーン!」

やりたいよね
と思ってやっちゃいました(笑)







そしてラストは
やす~~~~~~





やすのパネル
めっちゃ人気で

たっちょん、亮ちゃんの
2トップに負けず劣らず
めっちゃ並んでたの。



だから諦めようとも
思ったけど


最後に頑張った…!



だって、だって…




やす
めっちゃ可愛いねんも~~ん

(´;ω;`)ウッ…






本当女の子みたい…!








いやーパネルだったけど
写真楽しすぎた!
ヽ(´▽`)/

幸せ、やばい
ヽ(´▽`)/






しかもこれからライブとか!
ヽ(´▽`)/





幸せが爆発しちゃうぜ
ヽ(´▽`)/








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示ブーーーース | トップ | ライブ~疲れてても頑張って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事