☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

さっぱり かつ たんぱく質

2010-06-24 12:40:00 | インポート






…なんか
たんぱく質食日記
みたいだな(笑)



どーせなら
ダイエット食日記に
したいんだが
\(^O^)/






今日のお昼はねー


水菜とささ身の
とろろかけ丼


超さっぱり
←健康☆

でもささ身
=たんぱく質w



オクラとか入ってて
ネバネバでした(笑)



皆には
味が薄い!!
と不評でしたが

私は割と
こーゆーの好きですw









あと汁は
豆腐の入ってるスープにしたり
←いつもなら
迷わず味噌汁w


白身魚のフライを
チョイスしたり
←いつもなら
迷わずデザートw





ちゃんと
食堂の人に具を聞いて
選んだんだぜ
\(^O^)/







私の努力
認めてください(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 肉豆腐← | トップ | 焼肉=超たんぱく質摂取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事