☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

振袖前撮り

2010-05-02 23:20:30 | インポート
今日は成人式前撮りで
"スッピン!!"で
横浜ランドマークまで
行ってきました
ヽ(゜Д゜;)ノ


だて眼鏡して
誰にも会わないことを
願いながら
横浜行きましたが

弟くんと居る
まいを見かけました
(・∀・)


気づかれなかったけどw(笑)





なんか緊張しちゃって
食欲無く
お昼は抹茶のロールケーキ




んで、写真
撮ってきましたよーー
(`・ω・´)



どっすか?

うーん…

小学生みたいだよね(笑)







ただこの写真で
わかるか分からないけど


さすがお化粧が
素晴らしい!!!!!
ヽ(´▽`)/



化粧の仕方とか
めっちゃ観察してましたが

あれですね!!

高い化粧品ですよねorz



こーゆー化粧
出来れば
もう少しマシに…
(´;ω・`)ホロリ





着付けのおばちゃんも
かっこよくて

ってか夏目先生に似てて
ちょっと
色々蘇ったけど(笑)

でも、うん!!
ベテランさん達のおかげで
着物崩れることもなく

無事撮影☆





カメラマンさんは
うまいね(* ̄ー ̄*)


なんか安室奈美恵も
撮ったことある人らしくて
腕は確からしーっすよw



まー
モデルがモデルなんで
残念な結果には
変わりないんですが
(^O^)/



全部で104枚も
撮りました!!

なんかお願いポーズとか
指組んで顎乗せたりとか
一生やることが
ないであろう
めちゃくちゃ恥ずかしいポーズも
やらされ…

(´・ω・`)




写真選択の時
めちゃくちゃ恥ずかしかった!!


お姉さんが
御世辞で言う
「かわいいですよ~」
が逆に
悲しくなった
(´・ω・`)




終ったあとは
ほっとしまして
お腹減りましたねw




夜は金目鯛のしゃぶしゃぶ
でした!!




ふ~
大したことしてないけど
疲れた~




20歳になる実感が
まったくありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしさ…キュンw | トップ | 毎年恒例のはずが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事