☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

レポート休み

2010-06-23 11:53:18 | インポート
最近こんなんばっか。



今日も
人体休んじゃった。

トリッピー
ごめんね
(´;ω;`)





食品学実習のレポート

終わらなくて…
でも眠くて…



頭まわらなすぎて
少し休憩しようと
布団にぼふっとしたら




はい終わり
(・∀・)ノ






起きたら
6:00





もはや驚きもしません。




自分に
呆れました。








こんな自分
いいわけない。





ちゃんとしろ。









今日から
高蛋白摂取+食事記録
です。






…めんどくさっ!!
ヽ(´▽`)/






でも私が
ちゃんと高たんぱく
摂らないと
実験結果が
出ない(泣)


ちゃんと
食べなきゃ!!


とゆーことで
今日の朝食!!





イングリッシュマフィンに
目玉焼きと
ささ身
レタスをはさみ
お好みソースをかけ
食しました
\(^O^)/



うまい(笑)




あとパイナップルと
抹茶ミルク。





朝から
カロリー高(笑)







ってか
DVDプレイヤー
持ってきたけど


この持ってく方法
合ってんのか…??


壊れそう(笑)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕ですね!短冊ですよ!! | トップ | 高蛋白質 朝食 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平和島)
2010-06-23 22:14:08
高糖希望だったのに,
何でかみんな前半に女の子だから
あたしが高タンパクになってしまった
(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事