☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

プチプラで散財~一風堂!

2019-04-17 17:26:42 | 日記



今日はおやすみ~


おかーさんとおねーちゃんも
おやすみだったので
お買い物DAYしてきました!





午前中は車の掃除して

しまむら、GU巡り(笑)



結婚式のために
1年くらいずーっとずーっと
なんの服も買ってなかったから
(靴下くらい)



まーじーで
お久しぶりのお買い物。



まぁでもこだわりないんで
プチプラで済ましますけどね(笑)



買い始めたら
止まらない~~






お昼は本厚木に出かけて
ラーメンご所望だったので

一風堂~~





久々に一風堂食べたよ~

うまかた~
一口餃子もうまかた~






そのあとも
OPカードの特典?のために
ミロードをぐるぐる



ミロード内でも
いろいろ買って


結果
こんな感じ~~~









引っ越す前にもの増やして
どうするw




でも明日着る服すら
悩んでたくらいだったから

よろこびー





普段はあまり思わないけど

早く新しいお洋服着て
お出かけしたい~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと内見!申し込み から... | トップ | 女子3人で海老名のみ(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事