☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

祭りの人うぜー

2010-07-01 20:04:25 | インポート
あの、


ほんと




う、ざ、い
\(^O^)/











こちとら
今日早く帰って
生化学のレポート
2本仕上げなきゃ
いけないのに


19:10まで
授業受けてきたのに

平塚にきたら
祭りに浮かれてる
人・人・人!!



…!

↑おっぱいみたいに
なったw





じゃなくて(笑)











祭りを楽しむ人…




祭りを楽しむのか
ラブラブを
見せ付けたいのか
わからないカップルたち…




バスの中に漂う
焼鳥のタレのにおい…




儲け時!
と、無駄に張り切ってる
店の人…



そんなに人
いっぱいいないのに
無駄に声張り上げて
頑張っちゃってる
警備の人たち…



祭りの帰りに
珍しいバスに乗って
はしゃいで
前に座ってる人(私w)の椅子を
蹴り続ける子供…





それを止めない
隣に座ってる親…









すべてが私を
イライラさせる。








そして
焼鳥のにおいが
私のお腹を
キュルキュル鳴らせる←







\(^O^)/










はあ




今年は行けないかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼語り(^皿^) | トップ | レポート ヤマ外れ← »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事