☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

2010年の運勢…まさかの!!

2010-01-07 12:05:30 | インポート
おさい銭して
お願いしてから

おみくじ
引いてきましたw








3人で引いてきましたよ♪




よーこは
末吉

みきは
中吉





さぁ私は!






∑(゚Д゚ノ)ノ









…見えますかね?









はい。






凶でした。












(´;ω;`)ウッ…






人生初の凶ですよ!!




見た瞬間
叫びましたから
(ノд`;)












わたし的に気になったのは

試験…
全力を尽くせ 危険。







え、勉強しなきゃだめ!?








ちゃんと結んできました。






2人にも
私が大吉になるように
お願いしてもらったよ
(´∀`)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in鎌倉 | トップ | 小町通りをぷらぷら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事