☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

伊中同窓会inはっぴ!

2012-10-27 23:55:22 | 日記



Facebookで
岡くんが集めてくれた
伊中の同窓会だったよーーん!
(^O^)/


みんな成人式以来!



誰だかわかんない人
めっちゃいた!

特に男の子たち!



まあ、中学時代
関わらなかったからだけどwww



まあ私は
木管吹部で固まってたけどねん(^^)








ひっとん、しーちゃん、ちーちゃん

あゆー、わたしー

和田は金管だけど(笑)



もう皆可愛い!
わたし大好きだ!!!

←相変わらず(変態)だね
ってあゆに言われたww





他にも
すーさんとか
よっしーとか
みなみちゃんとか


懐かしい面々と会えて
超嬉しかったあ!
(^^)






懐かしすぎるー!



皆それぞれが
いろんな道に進んでいくのねぇ…
(´;ω;`)



スーツのアオキ
はぁべすと
システムエンジニア
小学校教諭
放射線技師
言語聴覚士
医療事務
保育士
銀行役員


などなど…!




そーゆー年になったんだなあ
(´;ω;`)感慨深いね…






そんなこんなで
一次会終了!


この時点で12時過ぎてたし
どーせなら参加しよーって

二次会行きますよー!







帰っちゃう面々もいたけど、
また皆飲みやろーねー!

(^O^)/







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海のローズガーデン行ったよぅ | トップ | 二次会からの三次会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事