☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

カット&花見&家招待&火事……ハードな①日でぁった。

2006-03-30 23:34:58 | インポート
今日ゎですねぇ……
1.髪を切りにアルプスへ
2.花見のためにつきみの公園へ
3.暇なので亀井家招待
4.ウーウーうるさぃので外出る
5.火事…新倉家からも出てきて近所のおばさん状態…

とぃぅ、充実した日でしたね。でゎ淡々と話してぃきましょぅ

1.ヘァーカット
 月曜日に部長・るり¢らにもっと切った方がいぃと言われたため火曜日にもぅ①回美容院に行った。
が、火曜ゎ休日だったため、今日行くことにした。
 昨日頭痛くて寝てしまったので、風呂入らなくてはぃけなかったので入ってから、アルプスへ向かった。風が強く、髪が取れそうだった(ぁ、決して私ヅラぢゃなぃょ??ヅラぢゃなぃからね!?
 到着してすぐヘァーカット。担当の人ゎコニャニャン(先生)似の若作りした結構おっさんの人だった。
11分でカットすることがここの美容室のスタイル。タイマーで時間をはかってぃて、ゥチに「これでいぃ?」と鏡を見せた4秒後にアラームが鳴った。純粋にスゴぃと思った。
 が、ドライヤーで髪をかわかされ、直してる感じでまた髪を切ってぃたので「横の方もっと少なくできますか?」と注文してゃったぜ。
 ま、前よりゎスッキリしたかな?? 


2.花見
本当ゎそのままチャリで行こうと思ってぃたんだが、風が強すぎてUターン
家に帰ってからバスでつきみ野公園ぇ。
バスでゎぁゅか¢に会った。北陵にバスケだって、すっげぇ☆
んで到着してからゎ飯食って、くっちゃべって、ブランコで遊んで…コリ(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
痛かったょね、スネギロチン…。。。
おかもぷとデコとコリとぷぅの⑤人!!ぁ、今(ぇ、④人でしょ?)と思ったでしょ?
ゥチも入ってるんですよ☆(は、氏ね
もっと大人数で騒ぎたかったなぁ…… ま、皆忙しいよねぇ

3.亀井家招待
まぁ特にゃることもなかったので、ゥチ呼んぢゃった☆
皆かしこまってた㌔((*´∀`))ケラケラ 
最初風のロンド見てぇ…UNO微妙にゃって… んで若い頃の思い出を見せた♪
…ゥヶたww やったね(゚m゚*)プッ
とくにまに?? ぁれゎやっばぃねププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

4・ウーウーうるさぃ
皆帰ってからゎ昨日ジャックに借りたマンガ(ファイブとか)を読んでた。
すると外からウーウー。 うるせぇんだょミンチにすんぞゴルァ
って火事らしぃ。 

5.火事
寒い中、外出てみたら煙!!((*´∀`))ケラケラ
そしたら新倉家から かお¢…かっ¢…かな¢…姉¢…の順番にキタ━━(゜∀゜)━━!!!
野次馬のおばさんみたぃにずっと騒いでました、すみません。
萩原家にカーテンの間からにらまれました、はぃすみません。

んで、急にかお¢が明日遊ぼう♪って言ってきたので、計画したら、
結局明日、近所のおばさん状態になったときのメンバー⑤人でカラオケ☆★
小さい頃からずっとぃるけど、⑤人でカラオケゎ初だね♪楽しみO(≧∇≦)O

その間につかじにもTELして、ぁの大量に貸したマンガを返す時間も決めて…

ε=( ̄。 ̄;)フゥ ハードな①日でしたっと。
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●○宿題会○● | トップ | 幼馴染⑤人☆集合♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック???())
2006-03-31 12:52:44
初コメントです☆★
今度から、<色:#33cccc>ジャック</色>じゃなくてぃぃデス↓↓
えぇ~っと・・・・<太><色:#ff00ff>ミニィ</色></太>とか、
普通に、<太>あだ名</太>でぃぃでぇす↑↑
返信する
Unknown (ひっ㌧です!!)
2006-03-31 13:04:20
さっきの{ダウン}{ダウン}<打消線>間違えた</打消線>・・・{汗}{汗}
やっぱり、ひっ㌧でぃぃです{超びっくり}{超びっくり}そのほうがわかりやすいし({ハイビスカス}>V<)/
これって面白いね{笑}{晴}{雨}{虹}{花火}{おばけ}{ハイビスカス}{月}{流れ星}{雷}{さくら}{チューリップ}{花束}{ひまわり}{リボン}{結晶}
返信する
Unknown (ェリザベス♪)
2006-04-02 22:34:50
ひっ㌧だぁ~♪♪
初めてコメントくれたねぇww <(_ _*)> アリガトォ
嬉しかったョヾ(=^▽^=)ノ
ぢゃーこれからゎ「ひっ㌧」にするね★☆
ま、これだと確実に誰かゎ分かっちゃう㌔((*´∀`))ケラケラ
亮解ぃたしましたぁ(・o・)ゞ
暇がぁったらジャックの部分もひっ㌧にしとくねぇ(・∀・)

これからも読んでコメントくれょ♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事