☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

お姉ちゃんカラオケール初挑戦!

2017-05-11 04:31:33 | 日記




本当は帰る予定では
なかったんだけど、

LINEの流れで
帰ってきちゃいました!




早番終わりに
そのまま帰ってきたから

帰ってきたの
5時くらいで早かった!!




こまちゃんと
全力で遊んであげて
疲れて(笑)


夕飯はカレーライスと
パンをおなか一杯食べて←


テレビで歌うま王やってたから
カラオケ行きたいねー!
ってなって
話の流れで


カラオケに行くことに(笑)




時間が時間だったから
お母さんは
こまちゃんと一緒に
お留守番




今度昼間に一緒行こうね!!!





そしてお姉ちゃんは
カラオケオール初挑戦!

わたしも早番明けだったから
できる自信あんまり
なかったけど
挑戦してみました!


バンバン!

客いねーw
さすが平日(笑)



この前のエイトの
アニメ特集で
感化されたらしいから
アニメ縛りで!!

縛りっても
お姉ちゃんとだから
全然縛られてない
この曲もあの曲も
知っている!!!


なんだこの自由さ!!!






ってことで
スーパーGALSのアイツや
テニプリのキャラソン
怪盗ジャンヌ
ガンダムSEED

気持ちよく歌わさせていただきました…!






いやーしかし
なかなか90点を
超えてくれない……

DAMさん難しいっす




どうにか安定して
90以上出るように
なりたいもんですね…


テレビ出てる人たちは
すげーっす!





アニソンがひと段落したところで
特撮入ってから
エイトに行こうとしたところで
お姉ちゃんの限界宣言!笑




でももう3時近くて
かーなーり頑張ったほうじゃ
ないっすか!


しかもさ、
これからエイト行くって
あと2時間しか
なかったこと考えると

うちらレパートリーありすぎw


絶対尽きないw







楽しかった!!!
付き合ってくれて
ありがとう!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩2人と美女と野獣ー!か... | トップ | 38℃出ても次の日には平熱に下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事