☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

風呂でクラリネット。

2010-09-12 18:44:39 | インポート
昨日、後輩たちの
東関東大会があったらしく

mixiのひとりごととか
皆のblogとか
拝見してると

なんかこう
自分も久々に吹きたくなってね♪




昨日の夜
(今日の朝方か)
吹奏楽部のときのDVD
見てたりね~



孔雀のDVDから
見たんだけど…



いや、うちらの金賞は
信じられないわ。まぢで(笑)





なんか今年も
銀賞だったのに

なんか申し訳ない(笑)






んで、最後の定演のDVDも見て。




相変わらず
messageでは
号泣できたヽ(´▽`)/笑



すげーなw








未練…とか
そーゆー感じじゃないんだよな、


うちの場合。





だって会いたい人には
会ってるしさ。





でも、
あの時の自分の心情を
おもいだすのと同時に

もう普通に
message-メッセージ-
っていう曲が
好きなんだろうね(笑)







で、久々にクラリネット
今日触ったんだけど


風呂の中とゆー
初挑戦(*゜∀゜)!!





これが
音が響いていいんだなw






そして選曲は
あえての童謡
(`・ω・´)笑






もう曲を吹く体力がないさ~
(* ̄ー ̄*)







あ、
めざせポケモンマスターとか
吹いてたよw



なんせ
幼児音楽の授業で使った
教科書活用だから(笑)







あと関ジャニ∞の
LIFEも耳コピして
吹けるようにした
(っ´∀`)っ









んーw




やっぱ楽譜見て
即座に吹ける
ってゆーのは
いいよね♪




ベースとか
ピアノは
練習しないと
全然弾けないし…






あーーーー

音楽やりたーーーーい
(´∀`)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成績キタ‐--(゜∀゜)---!!! | トップ | みほとお電話ヽ(´▽`)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事