☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

学校に行ったぞぉ~O(≧∇≦)O

2005-08-19 22:57:30 | インポート
今日ゎ、垂れ幕係りなので、学校に行きましたっ
垂れ幕の方ゎ、雑なものになったけど
一応、完成ってことになりましたっ
お疲れサマでしたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

そのぁとゎ
コリ、りっちゃん、あだちさんの④人
夏休み中の積もる話④時間もピロティーでしましたっ
積もる話って言っても、
ただの人の悪口だけど(笑)
ぃゃぁ~ぁの感じゎ誰にも見せられないね
女の本性見せたっって感じ(笑)
でも、恋愛話したり、人をちゃんと誉めてたりしてたんですョ
コレをお読みになってる、③名の方達のこともホント、皆ホメてた
部長のことゎ、本当にエラぃょね、大物だょねと
皆スゴぃと思ってるらしく・・・
自分が好きだと思ってる人の悪口を言われるのゎィャだけど
皆、誉めてくれるとゥチも嬉しくなるょね
だから、そーいう楽しいトキもぁったのさっ
夏休みゎホント、ぁんまり人と接してないからさ
まぁ、吹部ゎぁるけど、他の部の人とゎ全然交流がなかったからさ
今日ゎとっても楽しかったデス
ただ、ピロティーに④時間も居たから、
めっさ腰痛ぃんだけどねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム三昧ぃ~(≧д≦) | トップ | まただらけたぁ~↓↓(≧д≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事