☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

2016年 食べ納め!

2016-12-31 22:08:17 | 日記


今年は珍しく31日に
お休みがいただけました!

まぁほんとに
そこしか休みが
ないんだけど(笑)






というわけで(?)

30日は早番終わったあとに
急いで神奈川に向かいました


なぜかというと
ゆきさんのご実家のお食事に
お呼ばれしていたからです!!!!



どーゆー経緯で
そんな話になったのか
私はよくわからんのだけど

まぁお二人には
お会いしたこともあるし
機会があればってのは
話してたのよね…




でもこんなにじっくり
話すのは初めてで
緊張しすぎて
吐くかと思ったよね←

食事会なのに
食欲なさすぎるって
どーゆーことw





いいよねーゆきさんは
のんきで(笑)
そうなりたい(笑)





自分のコミュ力のなさに
落ち込みながら
豪華な豪華なお食事を
頂きました。



我が家じゃありえん…!




やっぱり家庭の違いって
でかいよなぁ
と感じながらも

お酒が入って
楽しく?かはちょっとわからないけど
結構深いディープな話を
聞いてしまったような気がする(笑)




もう少し、場の雰囲気を
よくする話し方
できたと思うんだよなぁ

緊張してだめだね



あーあ




ゆきさん的にも
わたしのコミュ力は
中の下だったと
評価を頂いたので

今後は調子こかずに
生きていこうと思います←






お二人がどう思ったかは
まったくわからないけどね…

難しいです
こればっかりは本当。











そして次の日は
2016年食べ納めってことで
お互いの食べたいものを
食べようってことで


昼食は
わたしの希望で
たこやき!



ほんとはポッポの
たこ焼きが食べたかったんだけど

厚木のヨーカ堂
まさかの一口茶屋になってた





焼きたてだから
おいしかったけどね


でも一口茶屋じゃ
満足できなくて
ミロードまで行って
銀だこも買ったw






銀だこやはりうまし


まわりのカリっと感は
銀だこNO.1だよね!






そしてそのあとは
横浜みなとみらいまで!


ウインドウショッピングしてたら
安売りしてた
かわいすぎる白い(痛い)コートを
買ってくれたので

デートのときのみ
着たいと思います。笑






服を買ってくれるのはうれしいし
可愛いのは可愛いんだけど


可愛すぎて
自分じゃ絶対買わない(笑)
痛い(笑)
年齢的に痛い(笑)



でも男って
こういうの好きなんだね~
って勉強になります。


ありがとう!
大事に着させていただきます!





マークイズの中に入っている
オービスにも
行ってきましたが


まぁこんな感じか
っていうレベルでしたね


一回行ったことあるけど
そこから成長したわけでもなく
うん、まぁ、うん(笑)
ションボリスポットでしたw





そのあとはゆきさん念願の
ニンニク料理専門店!

えびのアヒージョ頼んだら
おいしすぎた!



めっちゃ絶妙な塩加減で
やばいおいしかった





他にも
アホスープ
にんにく炒飯
ガーリークチキンステーキ
食べたよ




やばいにんにく臭いwww

けどうまいよマジでw



明日やべー(笑)





本当は
赤れんがでカウントダウンイベント見るとか
そういう話だったんだけど、

この時点でまだ4時…
カウントダウンまであと7時間…


いや、さすがにそこまで待つには
間が持たない…
なんか疲れてるし…


ってことで
帰ってきちゃいました(笑)






100円ショップで
パーティーグッズ買い込んで
お酒とつまみを買って
準備万端!








こんな頭おかしい感じで
紅白見て
ジャニーズカウントダウン見て
騒いでました!



いやー楽しかった!笑


紅白シュールすぎたw
なんなんほんとww






お出かけするのもいいけど
まったり
テレビ見て年越しも
いいね!!と
実感した1日でした!



ゆきさんと年越しするのも
実は初めてなのでした!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国から地獄 | トップ | 2016年も残すところあと1時間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事