☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ぶっちぎり金賞おめでとう

2009-07-31 20:26:42 | インポート
本日は
厚木東高校吹奏楽部
夏のコンクール
県央地区大会に
行ってきました(。・ω・)ノ゙




演奏…どきどきして
聴きましたよ。

なんか
めっちゃ
緊張しちゃったよ。

自分のときよりもね(笑)




演奏すごく良かった。


感動したし
こ氏は泣いてたし

その気持ちは
わかる位いい演奏だった。


特にクラリネット。



私の求めていた音だった。

私が吹きたい音だった。



だから嬉しかったよ?


カメの残した財産だ
とか言われて
嬉しくないわけないよ?


でも、
私はあそこにいたかった。

あの音を出せるメンバーの中に
いたかった。








すっげー


悔しかった。










なんか

何も言えねぇ

ってこーいうことで


成長してて
感動させられて


なんで自分は
あんなに頑張ってたのに
ここにいられなかったんだろう

って。
すごい思った。

悔しかった。うん。




だから、後輩たちに会うの
すっごい気まずかったんだ。


金賞当たり前のようにとって
県大会行けて
しかも2位と10点差の
ぶっちぎりの95点で1位通過。

私たちには
一度もできなかった1位通過。



素直に祝福なんて
できない。

笑顔でおめでとう
って言えない。



そう思ってた。

早く帰りたかった。





でもね、


うーぱーとさってぃ

本当かわいいよ。


うちらに手振ってくれてさ。



会場内で
見つけてくれた瞬間
子犬がしっぽふってくれるように
はっとして笑顔になって
手振ってくれて。


その瞬間
後輩に向ける気持ちは
変わった。

素直におめでとう
って思った。


この子たちは変わってないんだ。

成長はしたけど
この子たちの
本質は変わってない。

めちゃいい子たちだった。





パートで
FLOのケーキ差し入れして
ジャンケン大会して
喜んでくれたし、

長い間
うちとおかやんと
しゃべってくれたしw



若い子としゃべるのって
すっごいエネルギーがいるね!!

うち去年よく
1年間やってこれたな(´・ω・`)
と感心するぜw



でもすっごく楽しかった。



県大会もがんばれ。

絶対東関東行って
東日本目指してもらわなきゃ!!


来年難しいなら
行けるうちに行っちゃえヽ(○´皿`○)ノ



いろいろふくざつな感情はあるけど
やっぱり後悔はしてほしくないからね。



これしか言えない。


がんばって!!













あ、加藤先生に
結婚祝いあげました(笑)
っつっても
うちが食べないケーキを
あげただけですがw

しかもうーぱーから
渡させた(´∀`)/



先生今更ながら
おめでとうございます(* ̄ー ̄*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み初日。 | トップ | 吹部メンで飲み会!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事