☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

みほとソラニン

2010-04-17 20:36:00 | インポート
今日は
昨日みほから突然


明日ひまー?


ってメールが来まして
2人で遊んだぜいw





みほと2人で遊ぶ
とか実は
なかなか無いんすよ
\(^O^)/







今日は
ソラニン見てきたぞ
(・∀・)ノ



初日が多すぎて
←のだめ、コナン、アリス等
人多かったぜ…





映画の前は
ポムの樹で
オムライス\(^O^)/

やっぱ神的に
おいしいw



みほのクーポンの
おかげで
デザート無料☆

マンゴーうまし
(*/ω\*)






映画っていーね!!

つーか
宮崎あおい
可愛い(*/ω\*


種田~(´;ω;`)



すっごく
バンドやりたくなった。




ベースの人
サンボマスターなこと
エンドロールで知った
\(^O^)/



そりゃうまいハズだ(笑)




いいなー
音楽っていいなー


バンドやりてーw





あ、みほと初めて
2人でプリクラ
撮りました
\(^O^)/


こんだけ
ずっと一緒にいても
2人とか初なんですよね(笑)







夜のライブまで
時間あるから

サンマルクで
お茶してたら


さおりさん登場
ヽ(´▽`)/





働いてる姿
ばっちし拝見致しました
(・∀・)ノ




かっこいい…w





しかし
客が多くて
大変忙しそーでした(笑)






本厚木移動して
ケンタッキーで
チキン1本ずつ
食べて



←どんだけ食う!?
(´Д`)



ライブハウスに
向かいました\(^O^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会学うける\(^O^)/ | トップ | みほとプリ 2人初w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事