☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

らーめん郷 すみれ系味噌ラーメン

2020-07-19 22:14:39 | 日記

本当はズーラシア行こうかとか

考えていたんですけど

 

三浦春馬のことで

わたしは夜中

ずっと君に届けとか

いろいろ見て

意気消沈してたので

 

出かける気には

なかなかなれず…。

 

 

 

 

 

お昼過ぎに

やっと出かける気力が回復し、

 

 

近場の平塚総合公園の

どうぶつを見にきたよ

 

 

 

公園は家族連れがいっぱいだね

一周するだけでも

結構疲れる(笑)

 

 

 

 

お腹空いたので、

すみれ直系の味噌ラーメンに

大和まで来たよ!

 

 

ここを訪れるのは2回目

 

らーめん郷さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみれ系のため

上にラードの膜ができてて

超さめずらい!

 

しかし

前回来た時より

味が落ちたような…?

という共通感想←

 

 

おいしいんだけどね!

個人的には

もう少し甘い方がすき!

ちょっと今日はしょっぱめだった(笑)

 

 

 

 

お腹を満たして帰宅~

 

 

 

なにしたわけじゃないけど

今日はなんか疲れたね~

 

 

 

おやすみは本当にあっという間だ~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦春馬… あなたの笑顔が大... | トップ | 早番(調理)なんとか乗り越... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事